トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
あ~らしっ♪あ~らしっ♪
2009年 09月 09日
あ~らしっ♪あ~らしっ♪_c0061504_11475690.jpg

うわ~~~っ!(滝汗)
約半年振りのブログ更新だよぅ・・・
このままやめてしまいそうな勢いだったわ。

そんなわけで(?)私は生きてます(笑)
怪獣君も無事年長さんになり毎日テンション上げ上げ↑↑で行っております。

さてさて久し振りの画像は・・・?
嵐のコンサート、国立競技場で~す。

実は先月(8/30)に嵐グッズを買いに行ってきましたょ。
炎天下の中1人寂しく・・・・
グッズ売り場到着まで約3時間!!
水分補給に・・・と持っていったペットの麦茶がすっかりホット!

実は去年もグッズを買いに競技場まで行っていた私(笑)
その時買ったマツズンのミニうちわを日常使っていたら怪獣君に
「相葉ちゃんの欲しい~~~~!」と
ずっと言われ続けていたので今回怪獣君の為にゲットして参りましたよ。
(母、ガンバルの巻)
私の影響なのか、怪獣君も嵐が大好き♥
その中でも相葉ちゃんの大ファンだったりするんです~(笑)

3時間並んで結局買ったのはミニうちわやエコバックくらい。
みんな凄い買っていてビックリ!
私は疲労困憊で帰宅いたしました。。。。


by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-09-09 12:13 | ■お買い物*

<< ご馳走* お出掛け* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。