トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
一年間ありがとう・・・*
2009年 03月 13日
一年間ありがとう・・・*_c0061504_21405511.jpg今日は幼稚園で年中組最後の懇談会がありました。
1年間の子供達の成長を先生やママ達が涙・涙でお話しました。

期待と不安を胸に抱きながら迎えた入園式からもう1年!本当に早い!
私や怪獣君にとっては初めての幼稚園生活。
今まで周りが大人ばかりの環境でしか生活していなかったので最初はなかなかお友達とうまく馴染めず「大丈夫かな・・・。」と少々心配でしたが今では沢山のお友達ができました。
私自身も、この地域に引っ越してきて全くお友達がいなかったんですが今ではランチ行ったり買い物に行ったり、バカ話(笑)の出来る友達が沢山出来ました♥
4月からは年長さんです♪
また沢山のお友達との出会いを楽しみにしたいと思います。

明日は、ママ達とクラス飲み会です*
な、な、なんと!幹事になってしまったワタシ・・・・。
総勢25名。(みんな、ありがっとぅーーー♥)
クラス最後の飲み会。
楽しい時間を過ごしたいと思います。


++++ 園のお友達へ ++++
一年間、楽しい思い出をありがとう。
年長さんになっても変わらず友達でいてね~♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-03-13 22:07 | ■Child*

<< お出掛け* 手作り* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。