トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
手作り*
2009年 03月 04日
手作り*_c0061504_924345.jpg幼稚園のお友達の妹ちゃんが初節句で「桜餅を作るので良かったら怪獣くんも一緒に作らない?」とお誘いを受けエプロン持参でお友達のお家へ♥

あんこコネコネ・・・
つまみ食い。
粉マゼマゼ・・・
つまみ食い。(え!?粉も?)
うきゃきゃうきゃきゃ
卵ちょうだーーい♪
(ホットケーキか!っちゅうねん)

やいのやいのホント賑やか(笑)
お友達と一緒に殆ど遊び感覚で作った初めての桜餅。
美味しい♥美味しい♥とニコニコ顔の怪獣2匹(笑)
桜の葉っぱは大人の味でやっぱりちょっと苦手だったみたいだね♪
まだまだ青いのぉ~♪オッホッホー







今(夕方)「ミセス・シンデレラ」の再放送をやってるんだけど、何度見ても面白い!
最終回がこれまた感動~でいいんだよね~。
主人公と同じ立場の「主婦」になったからこそわかるいろんな心情・・・。

ドキドキやトキメキ、、、もう忘れかけちゃってるよな~。。。。

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-03-04 09:47 | ■Child*

<< 一年間ありがとう・・・* 思い出* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。