トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ミニチュア・コレクション☆彡
2005年 03月 10日

ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_17162234.jpg

小さい物が好きで3~4年ほど前からコツコツ集め始めたミニチュアです。

女の子ってこういう小さい物が幼い頃から好きだったりするんですよネ。
りかちゃん人形の食品だったり、おまけだったり・・・そういう物でおままごともしたりしました。

今は食玩の「ぷちサンプル」にハマっていて、集めています(;´▽`A‘‘
これがまた可愛いんですよね!
でも一度集めだすとキリがないんですよね~・・・(≧д≦)
やめようやめよう・・・と思っていてもスーパーで見るとつい手が伸びてしまいます・・・。

ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_17361129.jpg

ミニキャビネットに入れて大切に飾っています・・・♪('ー'*)☆,。・:・゚





ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_17174249.jpgキャビネットの上に乗っているのはペーパーで出来た小さな生活用品たち・・・。
結構前に某オークションで購入しました。
ハミ○グとかア○ックとか・・・(笑)
アルミホイルもラップもちゃんと中身入り!
薬用入浴剤の「バ○」の中にも3種類の「バ○」入っています。
かなりリアルに出来ていて個人的にはお気に入りのミニチュア♪
お値段もそれなりに良いお値段でした(;´▽`A``

ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_17165910.jpg
専用の陳列ケースの中にはミニチュアのケーキやパフェが並んでいます。
「プチ・フール」もとても美味しそうに出来ています。

上に乗っているケーキBOXの中にもケーキが入っています(*゚ー゚*)
ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_2316711.jpg


モンブランに苺のショートケーキ・・・
ミニチュアの中でもケーキ類が一番好きです(〃^∇^)


ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_17333116.jpg
キャビネットの中にはビッシリとミニチュアが詰まっています!!


ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_1720983.jpg


重箱の中には美味しそうなおせち料理が・・・( ´¬`)

その下の棚にはオードブルなど洋食のミニチュアたちです。


ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_1724972.jpg




カゴの中にはミニミニのお菓子の山・・・♪
ミニチュア・コレクション☆彡_c0061504_17302661.jpg


ドーナツやタルトケーキ*。
う~~ん、おいしそう~~。

アイスコーヒーやアイスレモンティーで召し上がれ。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-03-10 18:28 | ■my favorite*

<< おまけ2 買っちゃいました☆彡 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。