トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
うちの子は・・・*
2008年 10月 26日
うちの子は・・・*_c0061504_1214516.jpg昨日は怪獣君の七五三の写真を撮りにスタジオアリスへ。
いや~~~~~~~~・・・
疲れた・・・・ε=('A` )ハァ…
落ち着きの無い怪獣を撮るには一苦労・・・。
子供相手のプロカメラマンもそりゃぁもう大変そうで・・・( ;-(エ)-)ゞ
『はぃ。そのままじっとして~!』
と言われても5秒持ちません・・・。
子供の目線をカメラに向ける為にレンズの前にアンパンマンやらミッキーやらのぬいぐるみを出すんだけど
『これは何かな~?』
と言われて
『アンパンマーーーーン!』
と逆に大興奮・・・。

頭フラフラで定まらず・・・・( ̄(エ) ̄|||
完全に、
逆!効!果!

出来上がった数少ないショットの中から選ぶベストショットはあるわけも無く・・・。
うちの子だけなのかと思って男の子を持つお友達に聞くとみんなそうみたいでちょっと安心(笑)
男の子ってカメラ向けるとどうしてふざけるのかしら・・・・?
一枚だけでもいいからちゃんと撮らせて欲しいゎ・・・。

それにしても。。。。
お金・・・・
かかるわぁ~~~~・・・

来月は袴姿でお参りです♪♪♪
どうなる事やら。。。。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-10-26 12:35 | ■Child*

<< 寒いね* 変身* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。