トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ノリノリ??
2005年 01月 14日
c0061504_14362372.jpg

今日パパさんが仕事から帰ってくると「ホイ!お土産」と言ってなにやら袋をくれました。
「ん?お土産~~???珍しい~~」なんて思いながら開けてみると中からCDが一枚。
大好きな『ORANGE RANGE』のCDでした(≧▽≦)
最近の音楽ってあまりよく知らないのですが、この『ORANGE RANGE』は唯一好きなバンドの一つだったのでとても嬉しかったです!
(パパさんの方はあまり好みじゃないみたいですが・・・)

このバンドの曲はどういうわけかネオも好きなようでCMで曲が流れるたび体でリズムをとってノッテいます♪
特に「以心電信」はお気に入り♪♪
早速CDをかけると楽しそうにノッテいました。
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2005-01-14 23:36 | ■others*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
大好きな場所(*^▽^)/
2005年 01月 09日
c0061504_14393655.jpg今日はお天気も良かったので、主人とネオと3人で東京競馬場へ遊びに行きました。
東京競馬場には何回か行きましたが、子供を遊ばせる広場が沢山あり、
食べ物も豊富で親子でとても楽しめる所です。(大きな公園・・・といったところでしょうか。)
競馬は殆ど、やりませんがここに遊びに来た時だけは2レースほどやってみます(^-^)
今回もやってみましたが、
全然ダメダメ(^-^*)ゞ主人も私も惨敗でした(T-T)


ネオの方は、大好きな砂場でとっても楽しそうでした!
鼻水垂らしながら砂をスコップでセッセコ運んでいました。
午後になると風も大分強くなってきて寒くなってきました。
それでも何時間でも砂場で遊んでいるので見ているこっちが
いつも我慢できなくなってきちゃいます。

ひとしきり遊び、帰りの温かい電車ではウトウト・・・・・・・・。
寝ようかと思った頃には駅に着いてしまい、結局眠れずじまいの可愛そうなネオちゃんでした。
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2005-01-09 21:48 | ■others*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
親子で(T-T)
2005年 01月 04日
c0061504_1445116.jpg
今年に入り、子供共々風邪をひいてしまいました・・・・。
初風邪です(≧ε≦)
お互い元気も食欲もあるのでそれが救いです。

先日、某ショップさんでアンティークのベビーシューズを買いました。
手の平に乗ってしまうくらいとっても小さくって可愛いの~~♪
未使用で箱もピンクでとても綺麗な状態のお品。(箱もベビー柄で可愛いです。)
子供が生まれてからベビーちゃん物にハマッていて
アンティークのベビーシューズがいっぱい溜まってしまいました。。。
いつかディスプレイを・・・・と考えてはいるものの、折角ディスプレイしても
子供にグチャグチャにされてしまうと思うとなかなか出来なくて・・・。

そんな我が家の怪獣君も1歳7ヶ月になりました(^-^*)
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2005-01-04 15:05 | ■お買い物*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
新年あけましておめでとうございます☆
2005年 01月 03日
c0061504_14542369.jpgお正月は帰省し、、といっても近場なのでちょこちょこ帰ったりしているので2日程しか帰っていません。
特別どこに行くということも無くのんびり食っちゃ寝して参りました(^-^*)/
ネオも私も少し太ってしまいました、、、、
これから少しダイエット~~~しなくては。。。。

でもダイエットって最初の頃は気合入れて臨むのだけれど結局、おいしい誘惑に負けてしまうのです、、、、。トホホ・・・。
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2005-01-03 18:50 | ■others*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
Merry Christmas☆彡
2004年 12月 23日
c0061504_14571382.jpg
今日から日記をつけようかと思っております。
どうでしょうか?

気が向いた時、独り言のようにつぶやいていきますのでお暇でしたら見て下さいね。


今日は、おばあちゃん達と浦和レッズの2ndステージ優勝パレードを見に行ってきました。うちは、ファミリーでレッズサポーターなのです\(^▽^)/
その帰りに駅前のデパートに行くと『クリスマス・イベント』なるような物をしていて、サンタさんが登場して子供たちにお菓子をプレゼントしていました。
もちろんネオも3個ゲット~~~!!
その後にはサンタさんと一緒に写真が撮れるということで整理券をもらい撮って頂くことに・・・(*^-^*)
後ろにはアカペラグループのお兄ちゃん達、そして3人のサンタさん。

カメラマンの人が名前を呼んでなんとか顔を正面に向かせようとしたのですが、なかなか向いてくれず・・・(;^_^A
一瞬前を向いた時にパチリ☆と思いきや、すぐにサンタさんの方を向いてしまいました。
それが、この写真。
でもとてもいい記念になりました。
大切に飾っています☆彡


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ Merry X’mas ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2004-12-23 21:56 | ■others*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
はじめまして♪どうぞヨロシク(*゚ー゚*)
2004年 11月 30日


PC文字サイズは「中」にてご覧下さいね(笑)

by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2004-11-30 14:22 | ■はじめまして*

■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。