トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
プリン*
2014年 01月 09日
c0061504_15545242.jpg以前からずっと気になっていた『Mvuke』のプリン♥
テイクアウトのみの小さなお店。
お店の前をバスで通る度に「いつか食べてみたい!」と思っていました。
そのことをバイト先の友達に話したら「学校帰りに買ってきてあげますょ♪」と嬉しいお言葉*
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
プリンの種類が多くて迷ったのですが季節限定の「STRAWBERRY」と定番商品の「Mvuke Pudding」をお願いしました!
可愛い小瓶に入ったプリンは見た目もオシャレで可愛い~*

限定プリンは、プリンと季節のフルーツ(苺)を特性のジュレで包んだ二層式。
苺の甘酸っぱさがまた美味しい!
そして、プリンはとろっとろ!
そのまま飲めちゃう(?)くらいとろっとろ!

お値段は普通のプリンよりちょいとお高め(゛>x<)
そんなにしょっちゅうは買ってられないーー(T△T)

でも、仕事で頑張った自分へのご褒美に今度は「パンプキン」と「チーズ」を食べてみたいな♥
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2014-01-09 15:51 | ■others*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
あけてビックリ!
2014年 01月 08日
c0061504_228318.jpg
一番右は赤青鉛筆。
小さくなりすぎて、もはや
青青鉛筆。

こんな鉛筆で書いていた怪獣は
ある意味、天才。

( ̄Θ ̄)

by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2014-01-08 07:27 | ■Child*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
憧れの?
2014年 01月 07日
c0061504_2251627.jpg
とうとう!一眼レフ買っちゃったーー!

な~んちゃって♪
これはミニチュアの一眼レフカメラ!
昨日、怪獣君と行ったファミレスにあったガチャポンです。
全6種類あるのですが、これが一番欲しかったヤツ!
でも最初にやったら別のカメラが出ちゃった。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
そっちはOLYMPUS PEN(ホワイト)
そちらもとても可愛いんですよ♥
(機会があればアップします)

ミニチュアといえどもとても良く出来ていて、
レンズが取り外せて他のカメラにも
付け替えが可能なんです!
すごいでしょー♪
レンズもリアル~!

調子に乗って帰りにまたガチャる親子(笑)
3度目もダブルことなく別のカメラをゲット!
(全て今年の運勢『吉』の怪獣君が引きました。)

こういう小さいものに相変わらず弱い私です。

いつか本物が欲しいなぁ~~~(人´3`)

by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2014-01-07 10:51 | ■お買い物*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
案の定…*
2014年 01月 06日
c0061504_19404749.jpg今日で怪獣くんの冬休みも終わりー!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!(←親の気持ち)
宿題もやらず、遊んで過ごした冬休み。
(今、書き初めやってるし…)
冬休みの予定表も今日やるってどうゆう事?!(`ω´)
予定表の意味、無いやろ…。
完全にやっつけ仕事です!

そんな怪獣も今年は5年生…。
大丈夫なのだろうか…。

写真は今日のランチ。
季節限定のアボカドのハンバーグ。
タルタルソースとテリヤキソースでとても美味しかった♥
なんと、怪獣くんがお年玉でおごってくれましたぁ♪
(ま、元はといえば親の金(笑))
でもその気持ちが嬉しいよね♪

おごってくれたといっても、それとこれ(宿題)は話は別問題ですよ!!凸( ̄_ ̄#)
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2014-01-06 19:50 | ■Child*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
New Year 2014*
2014年 01月 01日
c0061504_05813100.jpg
謹賀新年!

おさぼり気味のブログにも関わらず、
遊びに来てくれた方々、お友達、
ありがとうーー♥
なかなか更新のできないのんびりブログですが、
今年も仲良くしてくださーい♪

by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2014-01-01 01:13 | ■others*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
そして、今日も…
2013年 12月 27日
c0061504_2164131.jpg深夜バイトが終わるとクリスマスケーキが用意されていましたーー♥
わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

冷蔵庫を開けるとチョコケーキが一つ…。
ラス1です。
他のバイト仲間は前日に食べてしまっているようで、どうやら私の分のよう…。

↓ の記事にも書きましたが、連日ケーキばかり食べている私…。
『ヤバイ…。今日食べたらいったい私は何日連続でケーキを食べる事になるんだ?!』
う~~~ん。。。

ケーキの誘惑と戦うこと、3秒!

「いっただっきまぁ~す♥」

連続ケーキ記録更新中(笑)
by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2013-12-27 02:16 | ■others*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
スイーツ三昧♪
2013年 12月 25日
c0061504_253077.jpg
ここ数日、連チャンでスイーツばかり食べてます…
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
バイトあがりにスイーツ…
独りで買い物の途中にスイーツ…

そしてクリスマスには、、、

怪獣君とスイーツ…
友達とスイーツ…

このまま行くとデブになる。
( ・(OO)・ )ぶひ

by みか* (Caramel*Milk) # by greentea2005 | 2013-12-25 22:05 | ■others*

■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。