トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カテゴリ:□Event*( 11 )
by みか* (Caramel*Milk)

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
やっと会えたよ*
2012年 04月 16日
c0061504_1111437.jpg

【TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012-TONE-】
@4/15(日)


当たった!当たった!やっと当たったよ☆
愛しの愛しの王子にやっと会えたよ!

+++

行ってきました。
再び東京ドーム!
前回のJYJのライブから2年振りのドームです♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-04-16 02:33 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
モヤモヤ感 ・・・
2010年 06月 17日
c0061504_15552713.jpg


行って来ましたビッグエッグ!


お宅ネタです・・・。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2010-06-17 16:35 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
フリーマーケット*
2009年 11月 06日
c0061504_1263188.jpg先日、仲良しのママ友3人と初めてフリマというものをやりました!
いつかはやってみたいな~と思ってはいたんだけどなかなか面倒くさがりの私は思い腰が上がらずで・・・。
不用品が本当に売れるのか?正直、開催日直前まで半信半疑でそのまま友達に流されるが如くやっちゃった!って感じでした(笑)

みんなハンドメイドをやるので(一応・・・私も?)「せっかくだからハンドメイドも出そう!」と、フリマ開催日直前になって急ピッチでチクチク・・・♪
あまり大物は作らず、小さなお子様でも買いやすい安くて小さい物を作りました♪
時間もあまり無かったのでそんなに数は多くないですがとても良く売れました!
コストがかかってしまったハンドメイドはどうしても設定価格が高くなってしまい、なかなか「買う」までにはいかなかったようです。
安さ勝負のフリマには不向きでしたね。

もちろん!家の押入れに眠っていた沢山の不用品!!
ビックリするぐらい飛ぶように売れて、アタフタしてしまう時が多々ありました。
2日間やったのですが、2日目の方が場所が良かったせいか凄く忙しかったです。
写真は一部ですが(写真撮るのをすっかり忘れてました!)昭和レトロな物からベビー用品、雑貨、食器、洋服・・・。
沢山出品致しました♪

お陰さまで売り上げもムフフ♥で専業主婦には嬉しい収入でした♪♪♪

最初、私の中ではいまいち盛り上がりに欠けていたフリマ。
やってみると凄く楽しくて、また来年やろうと今から少しずつ準備しています。
え?もう??(笑)

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました♪




++++++++ お友達へ ++++++++
マキちゃん、キョウコちゃん。
お疲れ~~!
また来年頑張ろうね。
打ち上げやらなくちゃだね☆

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-11-06 12:41 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カウプレ当選者発表~*
2006年 07月 26日
c0061504_094112.jpg大変お待たせ致しました!
先日実施致しました、『60,000hit☆カウプレ』の当選発表でーーす♪

今回は51名様のご応募を頂きました*
いつも遊びに来てくれるお友達を初め、リンク~リンクで遊びに来てくださった方、「はじめまして♪」の方が大勢いらっしゃった事に大変嬉しく思っています。
みんな~♪応募してくれて本当に、
(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


では、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクの当選者様の発表~っですっ!!

当選者様*はこちら!
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-07-26 00:49 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
サンタさんからの手紙
2005年 12月 26日
c0061504_22383235.jpgクリスマスもあっという間に過ぎ去りましたね~!
たくさんの「メリークリスマス」のコメントを頂きありがとうございました*
週末実家に帰っていたもので皆さんにコメントが出来ませんでした~!ゴメンナサイ!!
あ~~「メリークリスマス」を言いたかったよーー。
なんで実家にはPCが無いんだーー!!
みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?

我家は至って普通(普通以下?)のクリスマスでした。
ケーキは作りもせず不二家のケーキ。しかもホールケーキじゃないし(笑)
あとは定番の鶏肉とピザ。
そしてテイクアウトのお寿司(笑)
このお寿司がまた最悪で、予約して買いに行ったのはいいがめちゃ混み!!
超~待たされた。予約の意味ナ~シ!
忙しかったせいなのか、これまたシャリが生米状態・・・・(-"-;)
中の芯が残っていて食べられたもんじゃない。食べててゴリゴリいってたし。。
クリスマスの晩だというのに旦那がクレームを入れて返金してもらいました。
でも今日、そのお寿司屋さんから電話があってお詫びにその時購入したお寿司をまた握っていただきお詫びとして頂きました。
なんか返って申し訳無かったような気がしますが・・・。ま、いっか(笑)

そうそう、フィンランドのサンタさんからお手紙が届きました。
今年からお願いして怪獣君当てに届くようにしてもらいました。
毎年お願いしてサンタさんの存在を信じてもらおうかと思う親の魂胆(笑)
フィンランドの可愛いクリスマス仕様の切手と消印。
まだ「クリスマスって何?」状態の怪獣君には手紙も何も分かったもんじゃありませんが。
今は完全に親の自己満足です(笑)

あ~~もう今年も終わり・・・。
ボケっとしていたらこのまま1年が終わってしまいそうです(笑)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-12-26 23:01 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
・・・っていうか、
2005年 06月 09日

日本代表W杯出場おめでとう~☆



前回のバーレーン戦は不覚にも熟睡かっとびでしたが、今回は見ました。
うそです。。。。ハーフタイムにお風呂に入ってたら柳沢のゴール見逃しました _| ̄|○
何をやっているんでしょう、、、私は。。。。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-06-09 01:51 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
間もなくキックオフ!!
2005年 06月 03日

今夜はいよいよ『バーレーン戦』!!

伸二はいないけど信じよう。
とにかく勝つしかない!
絶対行こう!ドイツへ!!!
よぉ~し、テレビの前で応援するゾーーーーーー!!

6/4(土) 朝 コケコッコーです。

不覚にも、、寝てしまった・・・・_| ̄|○あぁ・・・
夜中12時半頃までは起きていたんだけどな~。
「応援するゾー!」と意気込んではいたものの、
ちょっと布団の中に入っていたらウトウトし始め夢の中*
気がつきゃ朝の6時半。
あぁ・・・普通に寝てしまった。
皆様ごめんなちゃい。6/8の北朝鮮戦はちゃんと応援します。
でも勝って良かった~!W杯出場にまた一歩近づいたーー!
バンザーーイ♪


by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-06-03 23:34 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
試合は熱かったけど、寒かった・・・・。
2005年 03月 31日
2006 FIFA WORLD CUP GERMANY
アジア最終予選 3.30 日本 vs. バーレーン


みなさんは観ましたか??サッカー日本代表、バーレーン戦!!
埼玉スタジアム・・・行きたかったんですがチケットが無いので国立競技場へ
主人とパブリックを見に行ってきました。
国立競技場も盛り上がっていましたヨ~~~!
応援する場所は違ってもサポーターの気持ちは一つ!
みんなの熱い心は埼玉スタジアムに届きました~!
オウンゴールでも勝ちは勝ち!
とにかく勝たなくてはイケナイ(行けない)ワールドカップ。
コーナーキックが連続で入らなくても、ヒデのシュートがダメダメでも、今はとにかく勝つことが大事なのです!

そうそう!このパブリックには特別ゲストとして「石井竜也」元米米クラブが来ていました。
試合前に「浪漫飛行」を歌ってくれてとても幸せ~でした。
国立では「君が代」も歌ってくれたのですが実際の埼スタでは誰が歌ったんだろう?
石井さんが「君が代」を歌う試合は負けない!とご本人が言っておりました。

c0061504_9444699.jpgそれにしても夜のサッカー観戦は寒いです・・・。
入場の際に「日本代表カイロ」←を頂きましたが、使えば良いものの、貧乏性の私と主人はもったいなくて使えませんでした(´Д`;)
とっおいても仕方無いのにね(;^ω^A 
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-03-31 02:15 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
埼玉スタジアムに行ってきました。
2005年 03月 05日
c0061504_22541655.jpg
いよいよJリーグが開幕しました!
今日は埼玉スタジアムで鹿島アントラーズとの試合でした。

バスに揺られること40分。
浦和駅からの片道400円。

本日の結果・・・(0-1)で負け _| ̄|○ガクッ

c0061504_22551326.jpg
今日は鈴木隆行アントラーズに決められ、
挙句の果てにはアルパイ退場・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
鹿島との試合ってあんまり良い印象が無いんですよね~~~。
負けてる感じが多いような???



c0061504_2256054.jpgそれにしても埼スタは遠すぎ ・・・・・。
毎回行くたびに思います。
やっぱり駒場がいいなぁ~~~(`ε´)
次節は絶対勝ってチョ
(*'-')ノ
We are Reds!
We are Reds!

右の写真、小さすぎて誰が誰だかさっぱり分かりませんね(;´▽`A``
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-03-05 23:41 | □Event*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
いよいよシーズン開幕ですヾ(〃^∇^)ノ♪
2005年 02月 16日
c0061504_13405773.jpg

先日、浦和レッズのシーズンチケットが届きました。
実は私、95年からの保持者で今年で10年になります(〃'∇'〃)ゝ

試合はほぼ全試合見に行っていますが2003年の試合は出産のため殆ど行けませんでした・・・。
妊婦の時は行っていたんですけどね(´⊆`*)ゞ

c0061504_13413162.jpg
このシーチケはいつもオリジナルのケースに入って来るのですが毎年デザインも変わりそれも楽しみの一つです。

最初の頃はケースも凝っていてビニール製のケースだったり半券が一枚一枚入れられるようになっていたり・・・・と結構良かっ

たのですが途中から紙製のワンパターンになりました。

全てチケットの半券と共に大切に保管しています('▽'*)y

またチケットと一緒に、これまたオリジナルの「チケットホルダー」も付いて来ます!
今年はブラック!
その年によって赤だったりお財布タイプだったり様々です。


3/5埼玉スタジアム、いよいよ開幕ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-02-16 13:52 | □Event*

■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。