トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カテゴリ:■おしらせ*( 14 )
by みか* (Caramel*Milk)

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
あけましておめでとうございます*
2015年 01月 01日

暫くの間
ブログをinstagramの方へ
移行して公開しております(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします♪

2015年 未年
Caramel Milk みか*

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2015-01-01 14:28 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
お知らせ*
2008年 02月 27日
c0061504_15133360.jpg
只今多忙中・・・ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)につき
一ヶ月ほどブログをお休み致します・・・
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。


再開時まで、皆さんが覚えていてくれますように・・・*

(↓ コメントのお返事がかなり遅れています。。。
時間を見つけてお返事させて頂きますのでお待ちくださいね。)


++++++++++
コツコツ集めているフランスのアンティークキーホルダー。
60年代、販促用にお客様に配られたもの。
沢山ある種類の中でもチョコの物がお気に入り♪
見た目も本物のチョコみたいで美味しそう~*

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-02-27 15:44 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
新年*
2008年 01月 08日
c0061504_1493223.jpg
明けましておめでとうございます♪

去年も沢山の方々にご訪問頂き
本当にありがとうございました!
今年もマイペースではございますが続けて参りますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します・・・☆
(u‿ฺu✿ฺ)


Caramel*Milk
(みか*)
2008年 吉日

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-01-08 14:24 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
感謝*
2007年 12月 30日
c0061504_030316.jpg

[Antique Night Dress*]

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2007年も残すところあと少し。
もう帰省されていらっしゃる方も多いのかな・・・?

今年は突然の引越し(笑)やら何やらで忙しく
思うようにBlogを更新できなかったな~・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

来年は怪獣君も幼稚園♪
という事は、、、。
少しは自分の時間をもてるのか?と思うと嬉しい限りなのであります(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ


2007年*
沢山の方に遊びに来て頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

2008年*
また同じ場所で皆様にお会いできる時を楽しみにしていますね♪


本日をもちまして2007年の更新ラストとさせて頂きます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
see you again next year !!!(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫

Caramel*Milk (みか*)


by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-12-30 00:49 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
イタダキモノ*
2007年 03月 19日
c0061504_237269.jpg先日は沢山の嬉しいコメントを頂き本当にありがとうございました。
ウレチィ…(σc_;`*)グスン
死亡中にも関わらず遊びに来てくださった皆様、本当に涙がちょちょぎれる(←死語?)くらい嬉しかったです。
今までこんなに長期間ブログをお休みしていた事がなかったので復活した時はきっと「コメントなんかもらえないだろうな~・・・トホホ」とかなり弱気になっておりました。
PCが出来なかった間はお友達のブログの事が気になって気になって仕方のなかった私(笑)
お友達に会っては「○○ちゃんのブログは今どんな感じぃ~??」と聞いていたしだいでございやす。

PCも出来る様になったことだし、さ~~~~~てお友達のブログを徘徊するとするか
(`・ω・´)シャキーン
・・・・と思った矢先、、、、。
頂いちゃいました。
ウィルスを・・・。

と言ってもコンピューターウィルスではございませんょ。
『ロタウィルス』とやらを怪獣君が頂いてきちゃいました(´□`|||)ガーン
んでもって怪獣君が感染してから3日後・・・。
私も頂いちゃいましたとさ。

金曜日に38.5度の高熱。
翌日より激しい下痢ピーピードンドンピードンドン&吐き気。
この下痢ピーがまたスゴイのなんのって(爆)
水ですゎ。水。
2~3分おきにトイレに行かされるわりに所要時間10秒くらい。
しかも我が家、トイレが1階と3階にしかございません。
(ちなみにリビングは2階です。)
ご老体にはこの階段の上り下りが・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもこれを機にもしかして痩せる???
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
と思っているのですが、痩せてる形跡が全くもってございませぬ。

このウィルス、1週間は人の許可も得ず無断で居座るようです。
ウィー○リマンションか!ちゅうねん。
ノロウィルスよりも性質が悪い。

そんなこんなで(?)体調の良い時を見計らって皆様の所へはお邪魔させて頂こうかと思っております。(この記事をアップ中にも3回トイレに駆け込み寺)フゥー(;´-ω-)~з

怪獣君も私も元気は元気ですので、心配なさらないでくださいね。
では皆さんもお気をつけあれ~~~♪



**********************************************************

◆何か写真でも・・・・
と思ったのですが、どうやらデジカメも古くPCに画像が取り込めませんー( ̄■ ̄|||)ガーン
携帯で撮ったので写真なので画質、悪すぎですみませんー。
我が家の狭っまいリビングの一角。
まだまだ殺風景ですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-03-19 00:02 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
近況報告(其の二)
2007年 03月 12日
1.ついにパソコンを買った!
(すごい!地デジも見れるぞ♪
画面もとてもキレイ~~~感動~~~(^∀^)
つか今までのパソコンがあまりに古すぎ!!
ずっと98使用だった私です。。。。


2.そんでもってとうとうマイホームまで購入してしまった!
(猫の額ほどしかない小さなお家。
まだパンダに囲まれながら寝ている・・・)


3.久しぶりにマイブログを見た。
(BBSが閉鎖されているぅぅぅ~~ヽ(TДT)/)


★久しぶりにPCをいぢれて感激な私です。
みんなちゃんと更新してるのかなぁ~。
こんなに長くお休みしちゃうと「忘れられてしまうのではないか!」と
ちょっと不安だったりなんかしちゃったりして(笑)
まだ画像を取り込める状態ではないので写真のアップは出来ませんが
少しずつ皆様の所へもお邪魔に伺いますのでまたよろしくお願いします♪
(まずは、このパンダ達をなんとかせねば・・・・)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-03-12 00:35 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
PC
2006年 12月 28日
死亡中…_| ̄|〇
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-12-28 13:37 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
non title*
2006年 11月 07日
c0061504_17383845.jpg

お久し振りです・・・。

更新もしていないし、すっかり忘れられてしまっている(?)私ですが、それでも遊びに来てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

ここ数週間ものすごーーーく忙しくてテンテコマイの状況でした。
(というか今もですが・・・。)
子供も3歳を過ぎますと反抗期がやってきまして、毎日が戦争でございます・・・。
なかなか落ち着いてPCに向かわせてもらえません!
それ意外にも子供の保育園の申し込みだの仕事探しだの。
はたまた、物件探しまで(笑)(念願のマイホーム(!?))
この忙しさは夏以来でございます。。。

私自身今日、久し振りに自分のブログを見ました。
忙しくて、頂いたコメントのお返事もすっかり遅れております。
お友達のところにも遊びに行けてないし、、、。
「みか*ちゃん嫌いーーーーっ!」
なんて寂しい事言わないで下さいね・・・(ρ゚∩゚) グスン

落ち着いたらまた遊びに伺いますので、もう少しだけ待って頂けると嬉しいです*
コメントのお返事も時間を見つけて書かせて頂きますのでしばしお待ちを・・・
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

私は元気ですので、とりあえずは近況報告まで・・・。


Caramel*Milk みか*
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-11-07 18:01 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
+発送のお知らせ+
2006年 08月 22日
c0061504_13355973.jpg****************************
残暑お見舞い申し上げますε-(・´ω`・;A
****************************


毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
すっかりブログが放置プレイ状態ですみません・・・。
お盆休みくらいから、なんやかんや忙しく(?)写真を撮る時間&PCをする時間が殆どありませんでした。
お返事も遅れていましてホントにごめんなさいm(。≧Д≦。)m
落ち着きましたらまた皆様の所にも遊びに伺いますのでどうか忘れないでいてくださいね。


さて↓の記事でも書きましたが、先日のカウプレに応募して下さった皆様にプレゼントさせて頂くポストカードですが、本日『強制発送』させて頂きました~(笑)
(海外にお住まいのお友達もエアメールで送らせて頂きました*)
こちらが勝手に送ってしまったものなので突然届いてビックリされる方も大勢いらっしゃるかも・・・(汗)
ポストカードは皆みたいに上手なカードではないので(特に写真の趣味もないし・・・)出来の方は酷いものです・・。
なので届きましたらポイしてしまっても全然構いません。
近隣の方は明日(8/23)それ意外の方は明後日までには届く予定です。

ではでは次回の更新は『骨董ジャンボリー最終日』の記事をメインにお届致します~。
お楽しみに~♪
フンガッフッフ(byサザエさん)


*************************************
カウプレ商品到着のご連絡ありがとうございます。
ブログにアップして頂いたお友達、本当にどうもありがとう!!
みなさん、素敵に紹介して頂いてとても嬉しかったです(/-\*) ハジュカチ…
後程ゆっくりお邪魔に伺わせて頂きますね♪

************************************

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-08-22 14:28 | ■おしらせ*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
『おすそわけプチ*プレゼント』当選発表!
2006年 08月 11日
c0061504_1272487.jpg先日の『おすそわけプチ*プレゼント』にはcheapなプレゼントにも関わらず、沢山の方からご応募を頂きました。
本当にありがとうございました(*´ー`*)

安いグラスだけど、脚付きって可愛いですよね~*
私自身かなりお気に入りで、見てはニヤけております( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて、今回の抽選方法ですが・・・・。
応募頂きました12名様のお名前を書いた紙に紐を付けて、またしても怪獣君に引いてもらう事にしました~。
今回もちゃんと引いてくれるでしょうか・・・?


c0061504_1294874.jpg


クジを裏返しにして、、、と。

ハ~イ、怪獣君出番だよぉー♪
ちゃんと引けるかな~~・・・。

「う~~ん。。。どれにしようかな~。」

「これにしよう!!」

誰かな~?
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-08-11 01:47 | ■おしらせ*

■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。