トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カテゴリ:□friends*( 38 )
by みか* (Caramel*Milk)

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
いっぱい食べました*
2013年 09月 26日
c0061504_16442597.jpg
今日は夜のバイト仲間のお友達とランチ♪
近所の『びっくり○ンキー』(← 伏字になってないし(^ー^;A)
ハンバーグ食べて、イカげそ食べて、ドリンク飲んで。。。
最後はパフェ♪♪♪

幸せ~♥

そのバイト仲間とは、ふたまわり近く(!?)違います(笑)

では、お仕事行ってきます~((((((´・ω・)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2013-09-26 20:30 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
チャミチョコ*
2010年 02月 25日
c0061504_1274361.jpg幼稚園のママ友。
㌧ペン(ジェジュペン)のマリちゃんから頂いたチャンミンチョコ♥
森永のHPから作れるんだって~♪
自分の好きな写真を入れてプリントすればオリジナルパッケージの出来上がり*
面白~~い♪ヽ(´▽`)/
プレゼントにいいかも~~♪
マリちゃんが私の好きなチャンミン王子で作ってくれました。
こんなチョコがあったらパッケージだけでトロけちゃうぅぅ~♥
マリちゃん*
〃 ̄∇)ゞアリガ㌧ーーーーーーーーーーーーーーー♪

過去記事 ↓ にも書きましたが最近は毎日がどっぷりな東方神起生活♪
朝はCD聞きながらノリノリでお掃除♪
先日も子供を幼稚園に送ってからママ友(マキちゃん・ノリコさん・マリちゃん)と朝っぱらからDVD鑑賞会(笑)
来週は、またまた新大久保ツアー。
(またまた…って事は???うふ♥)

私達、久々ときめいちゃってま~す(爆)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2010-02-25 12:31 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
Violet Color*
2009年 11月 30日
c0061504_116473.jpgママ友(のりこさん)から頂いたハンドメイドの髪留め♪
フェルトやリネンが幾重にもなった可愛いヘアピン*
ママ友の娘ちゃん用にのりこさんが作ってあげてたんだけど、我家は怪獣一匹なわけで・・・さすがに怪獣にお花は・・・という事で無理を言って私用に作ってもらっちゃった♪
もう!この「すみれ色」ってのがたまらん!使われている生地も私好みのブルー♪なんて素敵なのかしら*
頂いた瞬間、思わず悲鳴をあげてしまいましたよ(笑)ぉお(゚ロ゚屮)屮
付けてみるとなんだかリカちゃんになった感じ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
まだ外に付けて行く勇気が無く(笑)家の中でニタニタしながら付けとります。
マフラーやストールに付けても挿し色になっていいかも♪
私の周りはハンドメイドが得意なママ達が多くていつもいい刺激をもらってます。
私も頑張らないとっ!(いつも気合だけはいっちょ前)

のりこさん、素敵なプレゼントをありがとうです~~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪*
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-11-30 23:27 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
やっぱりおしゃべりはストレス発散!*
2009年 11月 26日
c0061504_17305623.jpg本日、いつもの園メンバー(5人)と延び延びになっていたお好み焼きパーティーをやっとこさ開催♥
子供達を延長保育にしてみんなでkyokoちゃん邸へ・・・♪
kyokoちゃんちはもうすっかりクリスマス色*
至る所にとっても可愛いクリスマスディスプレイがたっくさん~+。:.゚(〃∇〃)*+
か、かわいい~~~~~♪♪♪
(写真撮るのを忘れてたょ…)

kyokoちゃんは大阪出身のこてこて関西人(笑)
「お好み焼き」「たこ焼き」はお手の物~。
なーのーにーーー!ワタクシときたら豚肉勝手に焼いてしまいましたよ(´¬ω¬`) ウソォーン?!
「あ…コレ…ひっくり返さんでもええねん…」と周囲からも非難轟々だったわけで…
_| ̄|○ ガクッ・・・
完全に焼きそばと勘違い(汗)
あぁぁぁーーー余計な事をぉぉぉヾ(_ _*)ハンセイ・・・
以後、"触らぬお好み焼きに祟りナシ"ってなわけでおとなしく食べる事&子守だけ(笑)に徹しましたわ。

「豚玉」と「餅チーズ」とっても美味しかった~~♪
お家でお好み焼きなんて殆どやらない我家。
食べるとしたら、お祭りの時くらい。
やっぱり焼いてすぐは美味しいね。
ちなみに「餅チーズ」はソースではなくお醤油!
これには関東に住んでる人間にはビックリでしたよ。
お醤油で食べるなんてなんだか、通な感じよね♪大人な味♪ウフッ

そして、そして、、、、なんと3時のおやつまでっ!!(◎0◎)oh!

+ ケーキ♥ +
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-11-26 18:21 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カレーランチとおやつ*
2009年 10月 13日
c0061504_1831517.jpg毎週火曜日は怪獣君唯一の習い事。
『体操教室』の日。

今日は土曜日に行われた運動会の振替休日♪
一日暇になる所をママ友マキちゃんから嬉しいお誘い♥
前日にいっぱい作ったというマキちゃんカレーを頂きにママ友仲間(ミカちゃん・キョウコちゃん)と共にカレーランチにお邪魔しましたぁ~♪

何コレ!?(◎0◎)oh!
う~~ん、美味しすぅぃ~~♪♪♪
マキちゃんちのカレーはバナナ入り*
最初に玉ねぎを炒める際に細かく切ったバナナも一緒に炒めるみたいなんだけどこれがまた、まろやか~♪な味になって美味しい!!
これはいいこと聞いたぞ!
よし。今度やってみよう♪
ポテトサラダまで付いてきちゃって・・・(てか、要求しちゃった?(笑))
もう私のお腹は大満足♪

ご馳走様~(人´∀`).☆.。.:*・°

と思いきや、デザートまで~~♪♪♪

+ More +
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-10-13 19:39 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
美味しさに、びっ栗*
2009年 09月 30日
c0061504_1551271.jpgお料理が得意のママ友、のりこさん*
先日、とっても美味しい栗の「渋皮煮」を頂きました♪
あまりの美味しさにそのレシピを伝授して頂くべくママ友2人(みかちゃん・恭子ちゃん)と子供を幼稚園に送りに行ったその足でのりこ邸へお邪魔ンボ♪
午前中からワイのワイので栗の皮むき(笑)1人での皮むきってつまらないし面倒くさい~って思っちゃうけどみんなで剥くとあっという間!
横ではチビ達がギャンギャン言ってたりしてとっても賑やかな皮むきでした(笑)
大量に剥いた栗を茹でてる間にのりこさん特製のランチ*
みんな大好き!カルボナ~ラ♪
お味はさることながら、お料理の手際がいいのってなんの。
あっという間に出来ちゃいましたよ。
見習うとこいっぱいです。。。。

そして肝心の渋皮煮ですが・・・・
お砂糖を投入したところで怪獣のお迎え時間・・・( T∇T)
まだ出来上がってませ~ん(笑)
美味しい物っていうのは時間かかるのね~。
食べるのはあっという間なんだけどね( ´,_ゝ`) プッ

みんなで剥き剥きした「渋皮煮」はまた後日~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


+++++(ママ友・マキちゃんへ)+++++
次回は参加しなはれ(笑)
あ、自分でやっちゃう~?ってか?(笑)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-09-30 16:20 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ご馳走*
2009年 09月 10日
c0061504_0422163.jpg今年の夏は短かったですね~。
あんなにゲロゲロ大合唱だったカエルも今は静かな虫の声に変わってしまいました。

さてさて、いつも仲良くつるんでいる(笑)ママ友のみかちゃん*
(ややこしい事に名前が一緒(笑))
もう2ヶ月も前ですが、写真を撮ったのはいいがアップせずにいたものを・・・。

怪獣君の習い事の帰り、ずうずうしくも夕飯をご馳走になりにお邪魔しちゃいました。
夏はやっぱりカレーだね*
クーラーの効いたお部屋で食べるカレーはまた美味しいね♪
カレーってそのお家の味があったりするから食べていて楽しいよね~。
みかちゃん家のカレーは具沢山でとてもしっかりとしたお味*
マカロニサラダ付きでまるで洋食屋さんに来たみたい♪
怪獣君も家じゃあまり食べないのに何とペロリとたいらげ、おかわりまでしやがった(汗)
帰りには旦那にもお土産のサラダまで頂いちゃいました♥

みかちゃん、その節は、本当にご馳走様でした~。
ありがとう!美味しかったよん♥
またお邪魔しに伺います~~~(笑)

最近はママ友とレシピの交換をしあったり手作りのお菓子を頂いたりとお腹もとても満足しています*
そして何より楽しいのが気の合う仲間とのランチやショッピング☆
私達、かなり頻繁に出かけております(笑)
ストレス発散しなきゃ、やってられないよね~~~♪

++++++++++++++++++++++++++++++
(ママ友へ*)
金曜日のラーメンランチ(笑)行けなくてゴメンよ~~!
また近いうち遊びに行こうね*

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-09-10 01:06 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
100%*
2009年 02月 06日
c0061504_16374753.jpgお世話になっておるお友達から頂いたりんごジュース。
その名も、『アケミちゃん家のりんごジュース』
お友達のご実家がりんご農園をされていてそこで収穫されたりんごで作られています。
なので、100%天然果汁!無添加!
一瓶、無理を言って頂いちゃいました。
(Kコりん、ありがとう~*)
とっても甘くて濃厚~~~♪
なんて美味しいのぉぉぉ~~♪
殆ど我家の怪獣君に飲まれてしまってます・・・。

こんなに美味しいジュースを毎年飲めているお友達が羨ましい~。

それにしても可愛いネーミングだよね♥
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-02-06 16:54 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ストレス発散*
2008年 10月 05日
c0061504_16333864.jpg完全にブログを放置プレイ中・・・(汗)

久々に開いたよ自分のブログ・・・
(*'∇')アハハ
あまりの更新の無さに笑ってしまった・・・。

お友達との飲み会!
子供を旦那に預けてストレスを発散♪
お酒の飲めない私はひたすら食ってしゃべりまくり~!
飲まなくても常にハイテンショーーーーン
v(≧∇≦)v
いや~~、やっぱりお友達とのおしゃべりは楽しいね~♪

やっぱり・・・

二次会・・・

行っちゃうよね~~~♪

夜9時を過ぎてるっ!ちゅうのにケーキ食べるってどういう事??(爆)
散々、飲み屋でコーラ飲みまくってきた!っちゅうねん。

本日の摂取カロリーいったいなんぼ???



帰宅したら・・・・

家が真っ暗だったよ・・・・

ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-10-05 16:33 | □friends*

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
Joyeux Noël*
2007年 12月 24日
c0061504_14145378.jpg
素敵なランプシェードが届きました*
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
(詳細は後日・・・♪)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Merry!Merry! Christmas(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

怪獣君はサンタさんにレモン味の飴ちゃんをお願いしていましたょ
。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね*:..。o○☆*:..。o○

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-12-24 02:07 | □friends*

■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。