トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
スキン編集をいろいろと・・・・。
2005年 03月 04日
昨日からちょこちょこスキン編集というかいろいろいじくって遊んでいます。

ぶっちゃけ、HTMLとかCSSとか良く解りません(;´▽`A‘‘
適当に「この辺いじったらどうなるんだろう~~~???」みたいな感じでやっています。
あまりいじりすぎておかしくなっちゃったりもするのでホドホドに・・・。

今日は「RSSTIMES」と「infoseekのティッカー」を入れてみました。

上部のバーが「RSSTIMES」と言って更新履歴が一目でわかるもの。
一ヶ月毎に表示されて、自分が何時に更新したかが分かるのです!!
この時間帯の更新が多いな!なんて一目瞭然(;´▽`A``
生活バレバレです。(≧д≦)

それと、「ティッカー」は他の方のブログを拝見していいな~~~って思っていました。
早速トライしてみたもののこれが上手くいかない( ̄▽ ̄;)!!
発行されたタグではどうも使用できない様子・・・・。
あ~~~~ん!でも絶対入れたい!と思い悪戦苦闘すること4時間・・・・( ̄_っ ̄)""""*
何とかかんとか、念願叶ってようやく完成~~≧(´▽`)≦
もうもう知恵熱出そうでした。ド素人には難しすぎ・・・。
疲れた~~~~_| ̄|○

やっぱりいいね!ニュースもお天気も見れて個人的には結構楽しめます♪

時計も入れようかと思ったんだけど、
「PCにもともと付いてるしな~~~、いらないかな~~。」
なんて思っちゃったりもして只今考え中・・・・。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-03-04 15:55 | ■others*

<< 現役です。 ◆レトロ◇れとろ◆ >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。