トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
昭和のか・ほ・り*
2008年 05月 02日
昭和のか・ほ・り*_c0061504_1158386.jpgスーパーでずっと気になっていたコレ。
『チチヤス ヨーグルト』
パッケージがとってもシンプルで可愛い♪
そんで、昭和のかほりが漂ってきそうなイラストと字体・・・。
ん~~~♪こういう雰囲気大好きっ♥
冷蔵庫を開けた時、この微笑みに癒されます・・・(笑)

気になるお味も中々の美味。
怪獣君もムシャムシャ、喜んで食べていました♪

可愛いイラストだけに、ゴミポイしてしまうにはあまりに忍びなかったので洗って何かに使おうかと考えてはみたものの・・・結局ゴミポイしてしまった私です(笑)
かといって、何か使い道ある??
蓋を元に戻して並べて飾る?
(それも可愛いか。)
とりあえず、いっぱい食べて(?)「"ちょっと朝食セット"」ゲットするぞ~~~!!(爆)





昭和のか・ほ・り*_c0061504_12104787.jpg
くぅ~~~、、、。
後ろ姿もニクイねぇ~~~!
ちなみに、この子の名前は「チー坊」と言うらしい・・・。

チチヤスHP内に容器についていろいろと掲載されてるんだけど、
その中の昭和30年の容器欲しい~~~!(笑)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-05-02 00:09 | ■お買い物*

<< 懐かしい・・・* こいのぼり* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。