トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
近況報告(其の二)
2007年 03月 12日
1.ついにパソコンを買った!
(すごい!地デジも見れるぞ♪
画面もとてもキレイ~~~感動~~~(^∀^)
つか今までのパソコンがあまりに古すぎ!!
ずっと98使用だった私です。。。。


2.そんでもってとうとうマイホームまで購入してしまった!
(猫の額ほどしかない小さなお家。
まだパンダに囲まれながら寝ている・・・)


3.久しぶりにマイブログを見た。
(BBSが閉鎖されているぅぅぅ~~ヽ(TДT)/)


★久しぶりにPCをいぢれて感激な私です。
みんなちゃんと更新してるのかなぁ~。
こんなに長くお休みしちゃうと「忘れられてしまうのではないか!」と
ちょっと不安だったりなんかしちゃったりして(笑)
まだ画像を取り込める状態ではないので写真のアップは出来ませんが
少しずつ皆様の所へもお邪魔に伺いますのでまたよろしくお願いします♪
(まずは、このパンダ達をなんとかせねば・・・・)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-03-12 00:35 | ■おしらせ*

<< イタダキモノ* PC >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。