トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
アンティークフェア* in 新宿(最終日)
2006年 10月 13日
アンティークフェア* in 新宿(最終日)_c0061504_10113786.jpg3日間開催されたアンティークフェアの最終日、またまたお友達のmakiちゃんと行って来ましたよ~(゜▽゜*)ニカッ
初日にも行って沢山買ってしまったので、今日はmakiちゃんのお付き合い程度に・・・と思ったらやっぱりダメでした(||||▽ ̄)アウッ!
アンティークって何で、こうも魅力的なのでしょう~+。:.゚(人〃∇〃)*+
今回も真っ先に『赤ずきん』さんへ・・・♪
実は初日に買った「ある物」が入っていなかったんですぅ~!
そちらを確認すべく、早足で・・・・((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
無事、そちらもゲットしつつ、またいろいろ買っちゃいました(*^ω^*)ノ

写真の紅茶のサンプル缶は蓋付きタイプは既にもっていたんですが、この「真四角蓋なし」は持っていなかったので、買っちゃいました。コレ、お持ちの方も多いですよね*
初日でも「欲しいな~・・・」と手にとってはいたんですけど、お値段が(´□`|||)でした。
でも今回見たらやっぱり欲しくなっちゃって・・・(笑)
ディスプレイにありがちな、アジサイを入れてみましたよウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ
他にもちょこちょこ小さい物を買ったら全部でなんと!紅茶缶の元値より安くしてくれました。(やよいさんいつもアリガトーー!!)
やよいさんの所では、↓のラベル付きの糸巻きとmakiちゃんとお揃いでアンティークチケットを購入しました。
紅茶缶と一緒に映っているのはアンティークのビン。
前後のラベルには英字がビッシリ!!どっちを前にして飾ろうか悩んじゃいました。
コルクで栓がしてあるのですが、堅くて抜けない・・・(汗)
無理に取ろうとしたら崩れかかったので、そのままにしておきました。

アンティークフェア* in 新宿(最終日)_c0061504_10461176.jpgそれからこちらのスタンプはいつもお世話になっている、『チェリーベア』さんで。
「Trust Department」のスタンプです。
持ち手の部分もロゴ付きでなんかカッコイイ~♪
最近こういうアンティークの事務用品が気になる私です*
後ろにチラッと映っているの何だと思いますか?
クラフト封筒にロゴがいっぱい!
ショップでこの「封筒+ロゴ」を見た瞬間「これいい!!」と即買いしてしまった物!
中にはとっても実用的な物が入っているんですよ♪





アンティークフェア* in 新宿(最終日)_c0061504_1182969.jpg
なんと、この中には「チーズカッター」が入っていました(*・0・*)ワオ
(一緒にチーズを使ったレシピも入っていました。)
封筒をよ~く見ると【Kraft Cheese Cutter】と書かれています。
企業向けに配られたいわゆる「ADモノ」なのかなぁ?
しかも、デッドストックなので、ピカピカなんですよ☆
カッターはチーズやバターをカットする時に使えるし、封筒はディスプレイにいい感じ~*
一石二鳥のアンティークです。


最終日は連休の中日とあってかお客さんの数も少なく、ゆっくりと見て回れ大満足♪
ジャンクショーもいいけど、私は今回のフェアの方が好きかも♥
こじんまりとしたした中でお気に入りを探すのもなかなか良いです。
今度はさいたまスーパーアリーナでの骨董祭に遊びに行って来ようと計画中(笑)
行かれる方いましたら是非お声をお掛け下さいね~o(*^ー ^*)oにこっ♪


aiちゃん、makiちゃん、今回はありがとう*楽しかったね~♪
また一緒に行こうね~。
今度は3人で行くぅ~?

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-10-13 11:34 | □アンティーク*

<< 大量生産* アンティークフェア* in 新... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。