トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
アンティークフェア* in 新宿(初日)
2006年 10月 10日
アンティークフェア* in 新宿(初日)_c0061504_1504045.jpg先日新宿で開催された『アンティークフェア』の初日。
あの雨風が吹き荒れる最悪の状況の中、お友達のaiちゃんと行ってきました~♪
今回は特別狙っていた物もないし、ゆっくり見て回れればいいかな~なんて余裕振りをかましながら(笑)いざ、突入~!
ところがどっこい、中に入ってみると魅力的なアンティークがたっくさーーーん!
こりゃ、マズイ・・・。
一歩入っただけで、既に目がランラン(☆∇☆) キッラ-ン!
まずは「赤ずきん」さんへ直行~!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
こちらで殆どのアンティークをお持ち帰り致しました~♪
夏のジャンボリーで見つけたアンティークの万年カレンダー。
買おうかどうかずっと悩んでいるうちに売切れてしまったんです・・・(T□T)ガーン
ショックを受けていたら今回、同じようなタイプの万年カレンダーを同じく「赤ずきん」さんで発見!
ジャンボリーのカレンダーは渋いグリーンでしたがこちらはブロンズのようなシックな色*
こっちの方がいいかも~~~~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
日めくりのカレンダーも持っていますが、やっぱり一ヶ月見れるカレンダーは楽でいいです(笑)裏側はロゴがビッシリなんですよ。数字の形も可愛いでしょ*

アンティークフェア* in 新宿(初日)_c0061504_15313377.jpg


別のショップでふと手にしたアンティークの本。
茶ばんでて、なかなかいい雰囲気*
見ると1940年のモノ。
そりゃ、茶ばむわ(笑)
この陽に焼けたバリバリとした紙の質感がいかにもアンティークっていう感じ*
内容は、全て英語(←当たり前!)なのでサッパリ分かりませーん!
可愛いお値段と、雰囲気だけで買ってきてしまいました。






アンティークフェア* in 新宿(初日)_c0061504_1604383.jpgこちらは全て『赤ずきん』さんで購入した物たち。
いっぱい買ったらビックリするくらい安くして下さいました~。
(やよいさん~ありがとう♪)

まだまだ魅力的なアンティークがいっぱいありました~♪
ジャンボリーと違い開場も狭いのでじっくりと見て回る事もでき、ジャンクなアンティークも多くてなかなか楽しいイベントでした!

一緒に行ったaiちゃんもお気に入りが見つかって良かったね~♪
aiちゃんは妊娠4ヶ月の妊婦さん*
あの天候の中、お付き合いしてくれて本当にどうもありがとうね~ヾ(*´∪`*)o
また体調がいい時に行けたらいいね♪

そんな私は何と!!最終日もアンティークフェアに行ったのでありました~(爆)
少しですが、そちらの戦利品も後日アップしますね~(*´∀`)v
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-10-10 16:21 | □アンティーク*

<< アンティークフェア* in 新... Wood Number Key... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。