トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
当選!
2006年 10月 03日
当選!_c0061504_16425688.jpgブログを通じて仲良くしてもらっているkyokoちゃんのプレ企画に応募したところ、またまた当たってしまいました~!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
袋を開けると、ふうわり*と優しいシャボンの香り(*´ェ`*)
パステルカラーのフィードサックがめちゃくちゃラブリ~なkyokoちゃんお手製のパッチワークマット。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アンティークキルトが大好きな私にはたまらないっ!
見てるだけで癒されます♪
このマットなんと手縫いなんですって!!
アンティークのキルトもそうですが、こういう小さいチマチマした作業を手縫いでやってしまうなんて本当にすごい手仕事だな~と思います。
手縫いも苦手な私はもう頭が下がるばかりでございます・・・(笑)

しかもこの可愛いマットは裏表使えるように作られているんですよ*
表はラブリーなフィードサック。
裏はシンプルなリネンにポイントでレースが付いています。
レースにはこんな風にお箸を挟んでみるととっても素敵*
いろんな使い方が楽しめるとーーっても気の利いたマットなんです~♪
当選!_c0061504_1659921.jpg
まだまだkyokoちゃんからのプレゼントはありますよ~。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
可愛い、きのこチョコのポストカード。
それからどこの国のものなのかな~?
マッチ箱くらいの大きさのラベル。
食品か何かのラベルなのかな~・・・?
最近紙物に興味のある私にはとっても嬉しいプレゼント!
早速その頂いたラベルを使ってみました♪





当選!_c0061504_1791733.jpg
こちら先日お腹ピーちゃんになった際お世話になった、
『正露丸糖衣A』の瓶と『ユンケル』の瓶です(爆)
あら?なんかちょっと素敵じゃない?・・・ってただ貼っただけですが。。。(汗)
捨てずにとっておいて良かったよ(笑)(それにしてもユンケル、不味かったぁぁぁ!!(+д+)マズー)
kyokoちゃん、素敵なプレゼントをありがとーーーー(≧∀≦*)
これからもずっと仲良くしてね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-10-03 17:32 | □friends*

<< いつも、アリガトウ* 憧れのお家* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。