トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
またまた当選*してしまいました~♪
2006年 07月 27日
またまた当選*してしまいました~♪_c0061504_1822723.jpg実は私もお友達の所のカウプレに応募したところ見事!当選*したんです~!
ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!

同じ男の子を持つママとしてブログを通じて仲良くしてもらっているこーたママちゃん
ブログのプレ企画に応募したところ『あじさい賞』に当選!!(↑∇↑)うれし泣き
しかも当選発表がなんと私のお誕生日だったんです(*゚∀゚人)
もう信じられないのなんのって!
まだ小さいこーた君が私の名前のクジを引いてくれました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
あ~~なんていい子なのかしら*
おばちゃんがおもちゃを買ってあげよぅo(*-ω-*)oヾ(-∇- ) ヨチヨチ

そしてそして先日そのプレゼントが無事届きました~♪
ね♪ね♪ラッピングもキュートでしょう!
ラッピングに使われてたアイアンの『8』が、めっちゃツボ!!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こーたママちゃんのブログでラッピングの写真を見た時密かに「8来い~8来い~!!」(バッチ来い~!(HG)じゃないよ;)と念じていた私(笑)

プレゼントの内容もこれまた素敵なんです!
またまた当選*してしまいました~♪_c0061504_18222745.jpgまず先にその一部をこちらでご紹介~♪


いろんな形のアンティークボタン。
同じブルーでも色・形もさまざま*
ブルーが好きな私はこれを見た時、鼻血ブーでした(* ̄ii ̄)ブー
そしてこれまた私の好きなアンティークのミニモールド!
クー o(≧~≦)o最高!!

まだまだ素敵なプレゼントが盛り沢山。
(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
それもとっても素敵なボックスに入ってきました!






またまた当選*してしまいました~♪_c0061504_1822466.jpg
リネンの生地に周りをレースであしらったボックス。
これは『カルトナージュ』といって19世紀にフランスで生み出された伝統的な工芸だそうです。
厚紙(カートン)に布や紙を張り、組み立てていきます。
もちろんこーたママちゃんの手作り♪
中底はボーダーの生地に『紫陽花』が丁寧にステッチされています。
ブルーのステッチが涼しげで素敵でしょ(写真↓)(ё_ё)ウフッ
こーたママちゃんはこのカルトナージュをはじめ、ハンドメイドやお菓子作り写真がとっても上手なんです!
ボックスの後ろにチラリ*と映っているのはこーたママちゃんが撮った写真の名刺。
私はこーたママちゃんの撮るスイーツの写真が大好き。
お手製のチーズケーキもますます美味しそうに見えます。

他には花カゴのモチーフや私の大好きなレースが2本、糸巻きなどが入っていました。
どれもこーたママちゃんらしい可愛いセレクト*
こーたママちゃん本当に素敵なプレゼントをどうもありがとう!
大切に使わせてもらうね*
そしてこれからも仲良くして下さいね~。
そしてそして、こーた君!
どうもありがとーーーーっ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

写真も上手く撮れず、紹介も下手でごめんね~~!_| ̄|○
またまた当選*してしまいました~♪_c0061504_18225881.jpg

な、なんと!
嬉しい出来事はまだまだ続くのでありました・・・(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
後程、紹介させて頂きますね*
私、、、死んじゃうのかな?(爆)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-07-27 18:39 | □friends*

<< 嬉しいプレゼント* カウプレ当選者発表~* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。