トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
骨董アンティークフェア* in さいたまスーパーアリーナ
2006年 06月 02日
骨董アンティークフェア* in さいたまスーパーアリーナ_c0061504_16102950.jpg先日お友達のaiちゃんとさいたまスーパーアリーナで開催された骨董アンティークフェアに行ってきました~♪
スーパーアリーナでのアンティークフェアに行くのは初めて*
ワクワク・ドキドキ・・・
11時開場だったので11時に待ち合わせをし、いざアリーナへ・・・!
どっひゃ~~~~!すごい行列~(汗)
結構年配の人も多くてビックリ!
会場が広い事もあり和洋骨董の出店数がスゴイのなんのって!!
入り口で、会場案内図をもらったはいいが何処から見て良いのやら・・・。

写真は帰り際に買ったナンバーブロック。
aiちゃんとお揃い~*
自分の誕生日の数字だったので嬉しかったです♪
こちら600円也~*
他にもいくつかアンティークをお持ち帰り致しました。





骨董アンティークフェア* in さいたまスーパーアリーナ_c0061504_1623826.jpg
今回はジャンク&アルミの物が多い感じかな?
相変わらずマニアックな物を買ってきましたよ(笑)
ロゴいっぱいのアルミの黒板消し。
手書きで「News Show」と書かれたフィルムケース。
小さめサイズの昔の駄菓子ビン。(これもaiちゃんとサイズ違い*)
そして、木製ナンバーブロックです。

やっぱり今回もいっぱい安くしてもらいました~♪
一番高くて1500円でした(笑)
他にも一つ、買おうか迷っていた物があったんですが、一周りして戻って来たら売りきれちゃってました。_| ̄|○

そして、またしても『小引出し』には巡り合う事が出来ませんでした。
いつになったら買えるのでしょうか・・・。トホホ

お昼はaiちゃんとパスタ&ピザを食べながら爆裂トークでした~(笑)
殆どブログの話しヾ(≧∀≦)ノキャハハ~
楽しかったね~♪また行こうね~*
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-06-02 16:55 | □アンティーク*

<< クロスステッチ・サンプラー* アンティークのおすそわけ* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。