トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
アンティークのおすそわけ*
2006年 05月 27日
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いつも遊びに来てくださりありがとうございますっ。
先程、コメントのお返事をさせていただきましたー!
大変遅くなってしまってゴメンナサイ。
また皆さんの所に遊びに伺いま~す*
お相手して下さいね。うふ*
<( ̄∇ ̄)ゞ
みか*
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アンティークのおすそわけ*_c0061504_12522064.jpgブログを通じて仲良くしてもらってるお友達のmizutamaちょんから可愛いおすそわけを頂きました♪
それは・・・
私の大好きなソーインググッズ♪
アンティークのカードボタンとアンティークのマッチ*
ボタン好きな私は大興奮!
少し大きめの台紙には「cool」の文字が!
確かにキャンディーみたい~♪
舐めたらお口の中でヒンヤリ*しそう(笑)
もう一つのボタンはスナップボタン。
お花のイラストが描かれたキレイな台紙のボタンです*

マッチも2個も頂いてしまいました!
ADもののマッチだと思うんだけど、マッチを開けると裏にはパッケージに描かれたお料理のレシピがビッシリと書かれています♪
「タンドリーチキン」と「スパゲッティー」のレシピでした*
こんな可愛い便利なマッチだったらタバコを吸わなくても全種類もらってきちゃうだろうな~。

可愛い物が大好きなmizutamaちょん。
これらはショップの福袋に入っていたそうです。
やっぱりどれも可愛い~(*^∀^*)
ボタンもマッチも私の好みと知って、優しいmizutamaちょんがプレゼントして下さいました。
せっかく買ったものを頂いてしまってごめんね・・・。
本当にどうもありがとう♪
大切にするね~。





アンティークのおすそわけ*_c0061504_13153329.jpg

それからもう一つおすそわけネタを(笑)
実家に行った時に近所の方から頂いた『スナップエンドウ』
近所の方の畑でとれたもの。
スジを取って茹で、マヨネーズをつけてシャキシャキ・ポリポリ。
美味しく頂きました*

ずっと『スナックエンドウ』だとばっかり思っていた私。
やっぱり『スナップエンドウ』が正しいのかな?
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-05-27 13:34 | □friends*

<< 骨董アンティークフェア* in... Wood Box* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。