トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
washroom display*
2006年 05月 17日
washroom display*_c0061504_1159675.jpgここは洗面所で~す(*´∀`*)ゞ
アンティークのハンガーシェルフを今まであった場所から洗面所にお引越し♪
洗面所・・・ということで少し、その場所の雰囲気にあったディスプレイにしています。
その中でもお気に入りなのがこの、
『ソープセーバー』
イギリスのアンティークなのですが、アイアンの編み編みと長い持ち手がとても気に入っています*
編み編みの部分が開くので当時はその中に石鹸を入れて溶かし、洗濯やお風呂とかで使っていたのかなぁ?
私はそのまま飾ってしまってますが、木の実なんか入れてディスプレイしても素敵かも*

隣に映ってる真っ白い巾着は先日プレゼントして頂いたアイアンの「M」が入っていた袋です。
これもプレゼントして頂いたfavofavoちゃんの手作りかな?
こんな素敵な袋に入れてプレゼントしてくれました*
とっても可愛くて優しい雰囲気の生地だったのでサシェを入れて飾っています♪

よ~~く枯らしてしまう(笑)グリーンネックレスはイミテーションでっす*キャハッ
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-05-17 12:23 | □アンティーク*

<< Broom holder* ミニミニアメリカンドッグ* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。