トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
子供用ショルダーバッグ*
2006年 05月 11日
子供用ショルダーバッグ*_c0061504_15264523.jpg先日雑貨屋さんで可愛いリネンのバッグを購入しました。
それは自分用に買ったんですけど、デザインがとっても可愛かったので子供用もあったらいいなぁ~と思い簡単ですが、作っちゃいました(笑)
丁度、家にブルーのリネンがあったので完全なるフリーハンドで作成(爆)
定規もチャコペンも使わず、超~~~テキトーー(笑)
布同士を合わせて「こんなもんか?」状態で作ったもんだから出来あがりがちょっとつれてる・・・(汗)
しかも紐の付け方を間違ったらしく斜め掛けすると途中でねじれるし・・・。
わっはっはー。
まま、子供用だし、いいか~~~(≧∀≦)ゞ
途中でレースでも付けよっかな~なんて思ったんだけど、さすがに男の子にレースは厳しいだろう~~と思いやめました(笑)
子供用ショルダーバッグ*_c0061504_15281112.jpgせめて裏布だけでも可愛く*・・・とマリンなイカリの生地を以前お友達から頂いていたのでそれを合わせました。
大小のウッドボタンと怪獣君のイニシャルテープを付けて、ハイ♪でっきあっがり~!

失敗作といえども自分ではなかなか可愛く(?)出来たと思う、、、、思うようにしてる?ので無理矢理お出かけの時は持たせています(^▽^;ゞ

男のくせにバッグが大好きな怪獣君。喜んで持っていってくれてます(笑;)
いい加減でゴメンヨーー(TΩT)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-05-11 15:59 | □Handmade*

<< 魚釣りゲーム* 籐とリネンのアイロン台* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。