トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
* 春爛漫 *
2006年 04月 05日
* 春爛漫 *_c0061504_11281554.jpg今日の関東地方は朝から雨模様・・・。
晴れたり寒かったり、、、。
私の周りでも体調を崩してるお友達がいっぱいいて心配です。

桜前線は今頃どのあたりなんだろう?
いろんな方のブログで桜の写真を紹介しているのでどうしよっかな~と思ったんだけど今年の桜は今年だけ!と思い私もアップしてしまいました~(笑)
この桜は暖かかった先週末に実家側の桜の名所で撮ったもの*
まだ所々蕾があるものの、ほぼ満開でとってもキレイでした。
桜の花って可愛くて大好き*
小さな花がポツポツと一塊になっているのが可愛いんですよね~。
薄ピンク色が乙女心をくすぐります(笑)
こんなに桜がキレイなのに、下ばかり見て歩き穴を見つけては石を入れて遊んでる怪獣君なのでした・・・_| ̄|○


↓写真が多いですょ。。。




くじ運が全く無い私・・・。
宝くじも福引も当たったためしがナイ!(笑)
お友達のカウプレに応募するも、毎回ハズレくじ・・・_| ̄|○
そ、そんな、貧乏クジばかり引いていた私がな、な、なんと!
rieちゃんの所のカウプレに当選~~!
パンパカパーーン♪
* 春爛漫 *_c0061504_11285419.jpg
ど、どうですか!!このプレゼントの数!!
箱を開けた瞬間「うっわ~~~!!雑貨屋さんで買ったみたい~~!」
と、それはもう大興奮☆
とっても可愛いプレゼントばかりなので紹介させて下さいね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
* 春爛漫 *_c0061504_11305379.jpg* 春爛漫 *_c0061504_11292030.jpg
[左]:こんなに可愛らしい包装でプレゼントが届きました♪
[右]:rieちゃん手作りのピンクッションとくるみボタン*
私の大好きなピンクとレース♪お花のボタンのアクセントがめちゃくちゃ可愛い~*

* 春爛漫 *_c0061504_11293480.jpg* 春爛漫 *_c0061504_1131929.jpg
[左]:MEXCO製の一輪挿しと私のブログにも遊びに来てくださるnonさんの手作りの待針セット。
ドイツ製のルーラーは壁に飾って*
[右]:フランスalsaのバニラシュガー(2種)『ん~~いい香り~*』と、
イラストが可愛いドイツのお香。オレンジの香りなのかな?

* 春爛漫 *_c0061504_11314642.jpg* 春爛漫 *_c0061504_11322682.jpg
[左]:いろんな形のアルミの洗濯バサミ。レトロな形がツボ~~♪
[右]:アルファベットスタンプ。ラッピングが可愛くて未だに開けられない~っ!(笑)
それと、フランスの地下鉄が印刷されたポストカード。

* 春爛漫 *_c0061504_11325484.jpg* 春爛漫 *_c0061504_1133978.jpg
☆なんと!こちらはサプライズ☆
[左]:rieちゃんオススメの『花茶』。カップの中でお花が広がっていく様子が見れる楽しいハーブティー。
[右]:こちらは怪獣君にと頂いたイタリア製の可愛いピノキオ縄跳び*

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなにいっぱいのプレゼントを頂いてしまいました!
一つ一つ、丁寧にラッピングされていてビックリ!
一つ開けては、悲鳴!一つ開けては感動!で年甲斐も無く大興奮でした(笑)
これだけの沢山のプレゼントを頂いておきながら怪獣君にまでプレゼントしてくれたrieちゃんの優しいお心遣いに感激でした。
紹介するのが遅くなってしまってごめんね。
どのプレゼントとっても気に入っていて私の宝物です。
大切にさせて頂きますね*
そしてこれからも仲良くしてね♪

*rieちゃん、旦那様、本当にどうもありがとうございました!!
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-04-05 13:31 | □friends*

<< カウプレのお礼* ご心配をおかけ致しました! >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。