トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
アンティークマーケット*
2006年 03月 02日
アンティークマーケット*_c0061504_1451377.jpgただいま~♪でございますぅ!!
昨日、無事実家より帰還致しました!
留守中にも関わらず、遊びに来て下さった皆様*本当にありがとうございます!
更新もしていないのに嬉しい限りです。。。。(涙)
そしてコメントを残してくれたお友達、どうもありがとうーーっ!
後程、お一人ずつお返事させて頂きますね♪

+++++++++++++++++++

先日、新宿で開催された『Countryside(カントリークラフト&アンティークマーケット)』に行ってきました。
30店以上のショップが出店されたイベント。
そこで初めてブログで仲良くしてもらっているお友達(口笛ちゃん)と会う事に!!
っていうか、私が誘ってしまったんですけどね(笑)
これっていわゆる「オフ会」(?)ってヤツよね!
こういうのって初めて~~~*超ーーー緊張~~~!
ドキドキしながら新宿駅で待ち合わせ!
携帯が鳴り電話に出ると口笛ちゃんからでした。
「もしもし?みか*ちゃん??」
振り返ると携帯片手に近づいてくるスラっとした女性が!!
口笛ちゃんでした!
もう!もう!想像通りの爽やかな、そしてそして美人さん*
電話では何度か話したことがあるので会ったとたん二人してマシンガントークでした(爆)
なんだか初めて会った気がしないくらいずっと喋りっぱなし(笑)

イベント会場に着いてからは二人であらゆるアンティークや雑貨を物色、物色、そしてまた物色。
今回はアンティーク(骨董)のみのイベントではないのでカントリーグッズの方が豊富でした。




アンティークマーケット*_c0061504_1524236.jpgいずれも、日頃お世話になっているショップで購入致しました♪

『アメリ*萌』さんで購入したアンティーク*
・ミシンのリメイク引き出し
・裏側がゴムになったレース


『CHERRY BEAR』さんで購入したアンティーク*
・熊手
・おままごと用のアルミモールド&スプーン
・ブルーのペーパーボビン


あとはお友達へのお土産を購入。
どれも100円とか500円とかで格安♪
ネットで買うよりもずっと安くなっていて
お財布にも優しい嬉しいお買い物でした*
お店の方ともいっぱいお話が出来て楽しかったなぁ。

お買い物のあとは二人でお食事*
そこでもマシンガントークだったのはいうまでもありません・・・(笑)
(お買い物していた時間より長かったかも!)

楽しかったね*
また一緒に行こうね~~♪
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-03-02 15:55 | □アンティーク*

<< レース編み* ファイトー!一発~~* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。