トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
発送業務、全て完了致しました*
2006年 02月 09日
発送業務、全て完了致しました*_c0061504_18384519.jpg続々と当選頂きました方から到着の連絡と嬉しいコメントを頂き本当に皆様ありがとうございます!
郵便事故等が無い限り、今日中にはお手元に届くかと思います。
もし、「まだ届いてないよ~~!」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

そして、HPやブログをお持ちの方がとても素敵に紹介して下さっていて、「本当に自分のプレゼントなのか?」って思ってしまうくらいでした!
本当にありがとうございました!!

ちょっとここのところバタバタしていて皆様の所に遊びに行けない日が続いていましたが、やっとこ落ち着きましたので、今日の夜にはまた今まで通り遊びに行く事が出来ると思いますので、よろしくお願いしま~す♪
そして、本日カウプレにご参加頂きました皆様への『ポストカードプレゼント』の方も全て発送完了致しました*
地域によっては明日にはお手元に届く予定です。
楽しみにしていてくださいね。





発送業務、全て完了致しました*_c0061504_18544599.jpg先日お友達のkyokoちゃんのブログで素敵なアンティークショップを紹介されていました*
アンティークショップではとても有名なお店の『MonMagasin』さん。
そこで思わずポチっとしてしまった商品がこちら!
アンティークのリーフ型ミニモールドとプッシュピン♪
モールドはこのリーフ型に一目惚れ~*
小さい所がまた可愛い~♪
そしてこのプッシュピン!穴を開けたくないポストカードなども、このピンの足のところに乗せて飾る事が出来る!という優れもの*
またオシャレなロゴ入りなのもロゴ好きな私にはたまらない代物!
しかも12個入って100円!
お買い得でしょ*

↓の記事に沢山のコメントありがとうございます。
少々お返事が遅れております。。。。
後ほどゆっくりお返事させて頂きますので、もう少しお待ち下さいね*
ゴメンナサイっ!
*お返事、カキカキしましたので良かったら読んで下さいね*
遅くなってしまって本当にゴメンナサイです・・・。

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-02-09 19:12 | □アンティーク*

<< どうもありがとう* お花のモチーフ・マフラー* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。