トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カウプレSpecial企画*です。
2006年 01月 24日
カウプレSpecial企画*です。_c0061504_14261758.jpg先日の記事にも書きましたが2月でブログを始めて1年になります。
ひっそりと始めた自己満ブログ(笑)も、こんなに長く続くとは!?
私が一番ビックリです(爆)

そんなブログも皆様に支えられ先日、カウンターも30,000を突破しました。
本当にいつもありがとう*

そこで日頃の感謝の気持ちとブログ1周年を記念してささやかではありますがプレゼントご用意致しました。
この期に及んで、つたない私のハンドメイドもいくつか混ざっていますが、時間も無くたいしたものではございませぬ・・・。
ごめんなさい(TΩT)、、、。

詳しい内容はこちらをクリックして下さいね♪
↓↓↓




*受付け終了致しました!*
沢山のお申し込みありがとうございました!

前回のカウプレでは1名様のみのプレゼントでしたが今回はスペシャル企画(?)という事もあり数点ご用意させて頂きました。
比較的、当たりやすいかと思います(笑)
初めて遊びに来て下さった方ももちろんご応募頂けますので、よろしくお願いします*

また、今回はクイズ形式の応募にしてみました~~!
クイズといっても超!簡単です(笑)
見事クイズに正解した方の中から抽選で下記商品をプレゼントさせて頂きます♪
どの商品が当たるかはお楽しみ*
------------------------------------------------------
【Caramel賞】
★アンティークソーインググッズ&ハンドメイドセット・・・3名様

カウプレSpecial企画*です。_c0061504_14283665.jpg①アンティーク糸巻き
(私の大好きなカードタイプの糸巻きです。裏面もロゴがいっぱいで素敵です*)
②アンティークボタン
(カードタイプのボタンです。A.B.C.それぞれ色や形が違います♪)
③ハンドメイドピンクッション
(シックな色合いの生地やリネンで作りました。サイドにはアンティークのイニシャルリボンを挟みました。ブログ名のイニシャル「C.M」です)
④ハンドメイドクロスステッチリネンダスター
(「fog」のリネンダスターにそれぞれA.B.C.を色を変えてクロスステッチしました。)
⑤ハンドメイドモチーフ
(カギ編みのモチーフです。裏には安全ピンを付けていますのでお手持ちのバッグや帽子に付けてみて下さいね。)
⑥ハンドメイドポストカード
                           (A.B.C.の商品写真をそれぞれお付けします♪)
カウプレSpecial企画*です。_c0061504_14285240.jpgカウプレSpecial企画*です。_c0061504_1429436.jpg

写真の『パニムール』に入れてプレゼント♪
このまま飾って頂いてもいいかもしれませんね*

------------------------------------------------------

【Milk賞】
★ハンドメイドポストカード&手編みのモチーフ&アンティークボビン・・・6名様
カウプレSpecial企画*です。_c0061504_14292781.jpg
①ハンドメイドポストカード10枚セット
(ブログで掲載した写真をいくつか抜粋してポストカードにしました。内容は少しずつ異なります。)
②ハンドメイドモチーフ(1個)
(カギ編みのモチーフです。裏には安全ピンを付けました。取り外せます。)
③アンティークペーパーボビン(1個)
(紙で出来たアンティークの可愛いボビンです。)

------------------------------------------------------

[それではクイズです!!]
よ~~く、考えて下さいね(笑)

●私の今一番好きなアイドルはさて、誰でしょう~~?

ゲッ!簡単過ぎた?(爆)
いつも遊びに来てくださる方はすぐに分かりますよね♪d(´▽`)b♪
初めて遊びに来て下さった方には大ヒント!
私のブログ内を隅々までよ~~く見てくださいね*
右のサイドメニュー欄の「about me」にアラ、答えが・・・・(笑)
それでも分からない方は。。。う~~~ん、、、。
12/19の記事をよ~~~く、見て下さいね♪
アミ~~ゴ♪


[応募方法]
右サイドメニュー欄の「OPEN」の看板を持っている女の子をクリック(カテゴリーの上です)すると「応募フォーム」が別窓で開きます。
そちらに『クイズの答え』必要事項を記入して送信ボタンを押してくださいね。
(ブログのコメント欄に答えを書かないようにね~~(笑))

[応募〆切]
2006年2月3日(金) 夜9時迄

[当選者発表]
2006年2月6日(月) 夕方頃

ハンドメイドについてはド素人なのでそこのところは目をつぶって下さいね・・・ヾ(´ε`*)ゝ
初めての方のご応募も大歓迎です♪
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。

ではでは、たくさんの方のご応募、お待ちしております♪
どうぞ宜しくお願い致します。
誰もいなかったりして・・・(笑)

------------------------------------------------------

*今回のカウプレはスペシャル企画!応募頂いた方には何かあるかも・・・!?
*何か質問等ございましたらコメント欄にてお願い致します♪
*記事が見づらくてゴメンナサイ・・・m(u_u;)m

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-01-24 17:00 | □Handmade*

<< お年玉付き年賀葉書* カウプレについてのお知らせ*2 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。