トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カウプレについてのお知らせ*2
2006年 01月 23日
カウプレについてのお知らせ*2_c0061504_22164639.jpg土曜日はすごい雪でしたね~・・・。
関東もかなり積もりました・・・。
結局その雪の中、実家に行ってきました。

今日の午後、帰ってきましてブログをチェックしたところたくさんのコメントが入っていてビックリ!
留守の間も本当にありがとうございます!
お返事の方ですが、後程ゆっくりさせて頂きますのでもう少し待ってて下さいね*

実家では、ステッチなどしながらのんびり過ごしていました♪
相変わらず下手っピですが・・・(笑)



【information*】
『「Caramel*Milk」1周年記念&30000hitカウンタープレゼント』(←勝手に命名(笑))の応募受付けですが、
明日(1/24)夕方5時頃を予定しております*
あまり期待せずに待ってて下さいね(笑)
頑張って記事書き上げます!

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-01-23 22:52 | □Handmade*

<< カウプレSpecial企画*です。 カウプレについてのお知らせ* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。