トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
鎌倉での戦利品*と・・・????
2005年 08月 10日

昨日書いた鎌倉でお買い物をした際の品々でございまする。


『NABI』で購入したレトロな薬ビンと、
定番『fog』のミニミニアイアンボトルラック。
調味料の空き瓶にグリーンを入れて飾ってみました。
薬ビンには石を入れて飾りたいな~。


鎌倉で有名なジャム専門店『Romi-unie Confiture』のジャム。
とにかくすごい種類の手作りジャム専門店。
私が買った味は"Venus"(桃とバニラ)
パンにはもちろんヨーグルトやアイスにかけて食べても美味しい~♪
可愛いWECKのジャム瓶に入っていて、
食べた後も洗って使えます。


c0061504_19294895.jpg







<Surprise>
お泊りしたお家のお友達からお土産で頂いた手作り石鹸のおすそわけ。
とっても可愛くラッピングしてくれて嬉しい~~。
ありがとん♪Kコりん~♪







c0061504_18174363.jpg←(クリックすると少し画像が拡大します)

ど、どうでしょうか??似てます??
青の10番に答えが集中してました(笑)
ってことは似てないのか?
この写真はメガネかけてないしね。
でも実際はソックリなんですよ~(笑)
みんな面白かったな~。
シーブリーズの看板後ろの赤いTシャツ(それは隣のチームだし(笑))とか、背中向けてる3人衆(単なる見学の人)だったり、とても楽しませて頂きました。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-08-10 18:37 | ■お買い物*

<< お盆*の空 オクラって☆形で可愛い♪ >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。