トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
*みなさまありがとうございました!(涙)*
2005年 07月 28日
大変ご心配をおかけ致しました。
日頃、仲良くして下さっているたくさんの方々にお見舞いのコメントを頂きました。
とっても、とっても嬉しかったです・・・涙・涙・・・・
怪獣クンの夏風邪はお蔭様でだいぶ良くなり、咳の方もさほど出なくなりました。
さすがに寝すぎたのか朝4時に起こされ、「TVつけろー」「麦茶飲ませろー」「何か食わせろー」だのウギャウギャ言ってました。
それもそのはず、怪獣クンの風邪菌はものの見事にわたくしが頂き2、3日ほどダウンしておりました。
熱はないものの、体の節々の痛みとくしゃみ・鼻水・糞づまり鼻づまりで頭が重くフラフラでした。
それでも私の頭の中はブログの事でいっぱい!(笑)完全にブログ依存症・・・
更新しなきゃ~と思うのですが、さすがに頭が回りませんでした。。。
でも皆さんのブログはちゃんと読ませて頂いてましたよー。
コメントが残せなくてごめんなさい。
私の方もだいぶ回復傾向にありますので、みなさまのところへボチボチ遊びに行きたいと思います。(あとはアンタッチャブル(メガネ)の旦那に伝染すのみ!)
みなさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね♪

本当に暖かいコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。 
                                     ネオ怪獣 & Mika


by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-07-28 11:31 | ■others*

<< 私の『ナチュラル・インテリア』... 苦しそうです・・・ >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。