トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
++アンティーク洗濯バサミ++
2005年 07月 14日
梅雨だから仕方ないけど、お日様の下で洗濯物干したいよな~。
部屋干しはやっぱり匂う・・・。「部屋干し~しても匂わなぁ~い♪」とか言ってるけど匂いますわな。
洗濯して干す時って一度たたんでから干してます?
今までは「え゛~~、いちいち面倒臭いじゃ~ん」って思っていたけど、一度たたんで軽くパンパンするとTシャツなんかシワがキレイに取れてビックリでした。
それからは一度畳んでから干すようにしています。
(補足:たたんだまま干すわけではないですよ♪干すときは普通に広げて干してネ。)

外にあまり出ていたくない夏の暑い日や冬の寒い日なんかは、干す時間が短縮されて楽でした。このやり方って、普通のことなのか??常識?
ぐうたら主婦なので、テレビ見ながら畳んでますけど(笑)

いろんな形のアンティーク洗濯ばさみ
こんな可愛い洗濯ばさみでお洗濯してたのね♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-07-14 03:21 | □アンティーク*

<< 小さなベビーシューズ* フランス糸巻きと虫刺され >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。