トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
厳しい「かるた」
2014年 03月 17日
c0061504_1235452.jpg
この前、引き出しを整理していたら懐かしいものが出てきた!
「よい子の幼稚園」
なんとも可愛いらしいパッケージのかるた!
パステルカラーで可愛い*
中身もきっとパステルカラーの可愛いかるたかな?
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
と期待しながら蓋を開けてみると…!


c0061504_12463887.jpgこちらが中身のかるた!

何だこりゃ(笑)
めっちゃ昭和じゃーん(笑)

え??
あのパッケージの青い髪をしたお目目パッチリの男の子と、リボンを付けた可愛い女の子は???
え?え?

それにしても絵札の子供達が昭和すぎてウケる(笑)
どの子もみんな前髪パッツンのおかっぱちゃん!

絵札にビックリしてたら読み札がこれまたひどい(笑)
そこでいくつかピックアップしてみました。
  ↓ ↓ ↓



c0061504_125734100.png
こ、こわい…

c0061504_1258527.png
はい。
ごもっともです。

c0061504_133914.png
4月から消費税アップです。

c0061504_1313914.png
「バカ」って言っちゃいましたね。

c0061504_134332.png
むだくち(笑)

c0061504_1345257.png
「ふすま破いちゃいました~。」
「はい、土下座!」


+++++++++++


やってるうちに凹みそう(((*´Å`) ハァ・・・・

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2014-03-17 13:18 | ■my favorite*

<< ミニチョコレートブラウニー* 桃の節句と…* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。