トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い*
2012年 08月 31日
本日の賄い*_c0061504_21272858.jpg8月が終わってしまう…。
明後日からは怪獣君もいよいよ学校!
なのに、まだ終わっていない宿題が…。
本人は余裕ぶっこいてるけど大丈夫なのか??

私はというと、8月ラストにふさわしい今日もスペシャルな賄いを頂いてきました♪

天才店長の「本日の賄い」です♪

++++++++
『本日のメニュー*』
●イタリアン風チーズ餃子
●豚肉のケチャップ炒め
●なすのチリソース
(サラダ付き)
++++++++
お店で販売しているジューシー餃子。
その餃子にとろけるチーズを乗せてピーマン玉ねぎをトッピング♪
特製ケチャップソースをかけて粉チーズを振りかけたら、あら不思議!イタリア~~~ン♥
ちょっと洒落た餃子になっちゃいました♪
チーズが乗っているので味も餃子っぽくなくなって女の子向けな感じ。
とっても美味しくていっぱい食べれちゃう!
本日の賄い*_c0061504_21382363.jpg
そしてこちらが豚肉や野菜を特製のケチャップソースで絡めた一品です。
甘い味付けなのでお子様でも美味しく食べれちゃいます♪
相変わらず、こういう味付けが得意の店長です(笑)
本日の賄い*_c0061504_21431727.jpg「チーズ餃子」や「ケチャップ炒め」など、写真を撮っているとなんと!横からもう一品追加されました!!!!
それがこちらの「なすのチリソース」
「ケチャップソースをアレンジしてチリソースにしてみた♪」と店長。
ケチャップ炒めが子供向けならこちらは大人向け?と思いますが、さほど辛くなくとっても食べやすいチリソースです!
やっぱりプロが作る炒め物は美味しいね。
味がしっかり全体に絡んでてめっちゃウマシ!
また、チリソースが当然のごとくウマシ!
甘辛&ピリ辛炒めでご飯を食べる勢いが止まらない!!
優しい店長は「お肉ばかりで栄養が偏るから野菜も…」とサラダも付けてくれちゃいました♪
もうお母さんみたい。
そのうち、「お母さん」って呼んじゃいそう(笑)
男なんだけどね(笑)
(小学生の頃、先生を「お母さん」って呼んじゃった事あるよね(笑))

実は私のブログの密かなファンだったりするウチの店長。。。
いつも「ねぇ!いつ更新するの?」「まだ更新してないの?ねぇ!ねぇ!」てうるさい(笑)
なので皆様からのコメントは店長の作る励みにもなっているみたいです!
ありがとう~。
これからも店長共々よろしくお願いしまぁ~す♪
本日の賄い*_c0061504_22141341.jpg
【サラダ】
+++
今日も美味しい賄いをありがとうございました!
お腹いっぱいで幸せ~♥
ご馳走さまでしたぁ。

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-08-31 23:26 | □makanai*

<< 本日の賄い* 本日の賄い* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。