トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い* pt.Ⅱ(夜食編)
2012年 08月 14日
本日の賄い* pt.Ⅱ(夜食編)_c0061504_038735.jpgなんと本日急遽、ディナー(夜10時~)も入ることになった頑張る助っ人、私。

昼間に食べた「フォーライス」で結構お腹いっぱいのはずだったんだけど、この時間になると何故かお腹って空いてくるものですね~(笑)アハハ

閉店準備間際、我侭炸裂でおにぎり作ってもらっちゃいました(´(エ)`*)ゝグヘヘッ
「ラップにご飯好きなだけよそって!」と店長に言われ盛ったはいいが結構、量多め?(汗)
深夜なのにどんだけ食べるの?って感じの量になってしまったよ…。

閉店の準備をしていると何か焦げ臭い…。
「店長…なんか焦げ臭い…んです…けど……」
と、店長の方を見てみると海苔炙ってました(笑)
(店長かぁぁーーーーい!!)みたいな。。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、

でもこの海苔、胡麻油と塩で炙ってわざわざ韓国海苔にしてくれたんですねぇ♪
あ、ありがとうございますぅ~<(_"_)>ペコッ

気になるおにぎりの具は『ねぎ味噌』と『紫蘇わかめ』です。
う~~ん、ねぎ味噌美味しい♥
手作り韓国海苔も美味しい~♥
そんでもってこの時間に食べる夜食ってなんでこんなに美味しいんだろう♪
お腹も満たされて仕事中でも熟睡できそうです。。。
本日の賄い* pt.Ⅱ(夜食編)_c0061504_144982.jpg
おにぎりの具を割って見せてくれているのはなんと店長!
指先だけ、お初にお目にかかりまぁ~す(笑)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-08-14 23:57 | □makanai*

<< お米が大好き* 本日の賄い* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。