トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い*
2012年 08月 14日
本日の賄い*_c0061504_23461085.jpgそろそろお盆ですね*
(もうお休みに入ってる人もいるのかな?)
当店はお盆中も休まず営業…。
お客さんも来ないんじゃない?と思いきや結構忙しい…。
みんな帰省しないのかなぁ…。

お盆休みなしで頑張って作ってくれている天才店長の「本日の賄い」です♪(笑)

++++++++

「本日のメニュー*」

●和風フォーライス

++++++++

『フォー』ってベトナム(?)の料理じゃなかったっけ?
そのベトナムの料理が和風になるってどんな感じなんだろう?
普通はライスヌードルだけど、ご飯でもきっと美味しいよね!

相変わらずの手際の良さであっという間に運ばれてきた今日の賄い!
うんうん♪
いろんな具材が乗ってて「フォー」の雰囲気、あるある~♥
でもほぼラーメンの具材(笑)四川肉まで乗ってるよ(笑)
すごいね!ラーメンフォー!By.HG(← 古っ!)
その具材の下にはお米ちゃん♪
そして今回も出ましたよ(笑)
店長お得意の『Changes in taste』!
左半分はノーマル。
右半分はちょいスパイシー。
四川肉があるなしでスープの味に変化が出るんですね♪
相変わらず、考えてるね~~~店長。コノコノッ♪o( ̄∇ ̄)っ"☆
本日の賄い*_c0061504_031311.jpg
スープも和風テイストでさっぱりしていているけどコクがあって美味しい♥
ご飯も和風リゾットみたいな感じになってて食べやすいかも~。
スープが美味しくて、足してもらっちゃった(*´_`*)えへ
私は四川肉側(笑)が好き♥

洋食屋さんやカフェをやりたがっていた店長だけど、これじゃ多国籍料理もいけちゃいそうじゃん?(笑)

今日もとっても美味しかったです♪
ご馳走さまでしたぁ♥
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-08-14 17:45 | □makanai*

<< 本日の賄い* pt.Ⅱ(夜食編) お湯呑み* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。