トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い*
2012年 07月 22日
c0061504_8215936.jpg昨日のお仕事はディナーでした*

賄いを頂いたのが夜9時過ぎ。
深夜なのでさらっと食べられて美味しいお茶漬けを作って頂きました♥

天才店長の「本日の賄い」です♪

++++++++++++++

『本日のメニュー*』

●賄い茶漬け

++++++++++++++

店長に「今日の料理は何て言うの?」と聞いたところ「賄い茶漬けでいいんじゃない?いちいち料理名なんてつけてないよ!!」と言われてしまいました(汗)

てな事で本日の賄い「賄い茶漬け」はたっぷりのラーメン具材(木耳やチャーシュー、刻みなるとetc.)が入った塩ベースの茶漬けです♪
店長が2つの味が楽しめるよ♪と食べる前に教えてくれました。
まずは左側のシンプルな味付けで食べてその味に飽きたら右側の四川肉と一緒に食べるとピリ辛でまた違った味が楽しめる!というわけ♥

一つの茶漬けで二つの味が楽しめるなんて何かとっても得した気分♪
スープがとても食べやすいあっさりした味なので四川肉と一緒に食べる事で味に深みが増してはっきりしたお味になります。
同じ味ばかりだと飽きてきちゃうもんね。

今日の賄いもとっても美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした♥
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-07-22 08:21 | □makanai*

<< ビーズランプ* 寝室* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。