トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
I LOVE 「ピノ」*
2005年 05月 19日

それにしても昨日はすごい風でした・・・。
それにひきかえ今日の関東地方はとても暑いです。夏日のようです*
まだ湿気がない分過ごしやすいですけどね。

こう暑くなってくるとアイスが美味しいですよね。
アイスの種類もたくさんありますがその中でも私は「ピノ」が昔から大好き!
アイスと一緒に入っているあのプラスティックの楊枝を小さい頃集めてたりもしました(笑)
自分の星座の楊枝が入っているとめちゃめちゃ嬉しかったんですよね~。
一箱に6個入って100円・・・。ちょっとリッチなアイスです。

そういえば今もあるか分かりませんが、この前まで「ハートのピノを探せ」とかいうのを
やっていてハート形のピノが入っているのがあるんです。
(開けて見るまで分からない!)
私は一度だけ見た事がありますが、見つけた時はむちゃむちゃ嬉しかったですね~。
本当にハートの形をしているんですね~~♥
でも欲をいえばハートのピノだけピンクで「いちご味」だったら良かったのになぁ・・・
なんて思っちゃいました。

そうそう、昔ピンクレディーがCMをしていた「宝石箱」というアイスがあったのですが、
知っている人いるかなぁ・・・。
バニラアイスの中に小さなカラフルな氷が入っているんです。
四角いパッケージに黒のラベル、そんで輝く宝石の写真があって・・・。
このアイスも好きだったな~*
かなり古い人間でごめんなさ~い。

I LOVE 「ピノ」*_c0061504_1531683.jpg当時食べていたピノのパッケージ。1976
あのクリーミーで濃厚なバニラの味がたまらなく好きだったんです。
ずっと100円だったんですね!
(クリックで画像拡大~!)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-05-19 15:38 | ■my favorite*

<< リネンでリメイク。 気になる雑貨(メディカル用品)... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。