トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い*
2012年 06月 15日
c0061504_103023.jpg4連休だった為、暫く振りの
『天才店長の本日の賄い』です♪♪♪

++++++++++
「本日のメニュー*」
●和風つけ麺
(スープ:豚肉、メンマ等)
++++++++++

今日は珍しく(?)ラーメン屋さんの賄いらしく「つけ麺」です♥

醤油ベースの和風スープで頂きます。
具材は豚肉とメンマを生姜とニンニクで炒めたもの。
しっかり炒めてあるのでとっても美味しい♪
スープは私にはちょっとしょっぱかったかな?
お水いっぱい飲んじゃいました(汗)
しっかりとした濃い目のスープがお好きな方には良いかと思います♥

実は私、ラーメン屋さんで働いているのにあまりラーメンが好きじゃないんです(爆)
家でも殆どと言っていいほど食べません。
特にカップ麺を食べるとすぐにお腹の急降下。キュルルルル~
体質なのかなぁ…。
なので怖くて食べれまてん…。

その中でも「つけ麺」は好きな方でスープ割りもしちゃいまぁす♪

さてさて明日の賄いは何かにゃ?
楽しみですな♪

今日もご馳走様でしたぁ♥
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-06-15 22:43 | □makanai*

<< 本日の賄い* なわとび* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。