トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い*
2012年 06月 04日
本日の賄い*_c0061504_10371045.jpg今日もお仕事*

そして本日も店長が美味しい賄いを作ってくれましたょ(人´∀`).☆.。.:*・°

今回も韓国料理です*

← こちらは店長オリジナル♪
【チャーシューとネギの韓国風ピリ辛丼】

甘いチャーシューに韓国風の味付けがめっちゃ美味しい!
シャキシャキネギの触感がまた絶妙♪

これだけで満足なのに?










本日の賄い*_c0061504_1111663.jpgこちらは【ジェユクポックム】  →
豚肉と野菜の甘辛味噌炒めです。

【제육볶음】…
豚肉(ジェユク)炒め(ポックム)
です。

韓国の代表する家庭料理ですね。

店長が朝から仕込んでくれていました♪
タレに関しては2日前から準備してくれていました・:*:・(*´ー`喜)。

こちらもめっちゃウマーーーーイ!

味が濃いのでご飯がめっちゃすすみます。



私の胃袋、超~満足(*´▽`*)
玉子スープ付♪♪♪
本日の賄い*_c0061504_11323081.jpg

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-06-04 22:46 | □makanai*

<< 足のニオイ* 本日の賄い* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。