トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カーネーション*
2012年 05月 16日
カーネーション*_c0061504_10402892.jpg
5月13日(日)
母の日*

とても珍しいグラデーションのかかったカーネーションの花、一輪。

写真よりもう少し赤紫色をしたカーネーション。




我が家の怪獣君からも!

「ママ!今日母の日だよね。」
と言って買ってきてくれたカーネーション。

「ママ、ピンク好きだったよね!」
「ピンクがこれでラストだったよ!!」
「俺が買ったら入荷待ちだって!」
と息を切らしながら帰って来た。

そう言って渡されたのはとっても可愛いピンクのカーネーション。


カーネーション*_c0061504_2214579.jpg
ただ…………。

「カーネーション買ってくるからママお金頂戴♪」

と言ってちゃっかり私からお金を持っていったのには唖然としてしまいましたけどね(笑)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-05-16 21:30 | ■others*

<< ドラえもん* 天使のリング* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。