トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
キャンベルスープの可愛いおまけ♪
2005年 04月 22日
昨日スーパーに買い物に行った際、発見!!!
わわわわ・・・・ちょ~~カワイイ~(*≧m≦*)
キャンベルスープの缶についていたおまけです。
ミニチュア好きの私は全4種類すべて頂戴して参りましたm(_"_)m

最近のおまけはミニチュア物が多いな~と感じるのは私だけでしょうか・・・?

こうして並べると可愛い♪
(ボールチェーンが付いていてキーホルダーになっています)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-04-22 10:06 | ■my favorite*

<< 好きな色 「今日の晩ご飯」 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。