トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
友人からの可愛いお土産
2005年 04月 06日

お土産って悩みますよね~ヾ(´ε`;)ゝ
だいたいお菓子とかになっちゃたりして・・・。

サッカー(浦和レッズ)好きの仲の良い友人はアウェイのゲームにも足を運ぶほどの
熱狂的なサポーター(笑)
そんな彼女はいつも必ずお土産を買ってきてくれます。やさすぅぃ~~♪
そのお土産がいつも面白くて毎回楽しみなんです(*゚ー゚*)
その土地の名産品などがストラップになっている物でこれまたカワイイのです。

友人からの可愛いお土産_c0061504_11503610.jpg鹿児島のお土産は「ボンタン飴」ストラップ。
新潟のお土産は「柿の種」キーホルダーや
「笹だんご」ストラップ。
おにぎりの形をした「天むす」ストラップや
「きしめん」ストラップは名古屋のお土産。

こういうお土産もなかなか変わってて、
面白いな~って思います。
先日も彼女はサッカーを見に大分に行って来ました(笑)
今回のご当地土産ストラップは何だろう??
なんて期待しちゃったりして(;^ω^A
週末に会います。
乞うご期待!!
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-04-06 11:12 | ■others*

<< 3時のおやつ・・・( ´¬`) 携帯から投稿すると? >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。