トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カレーランチとおやつ*
2009年 10月 13日
カレーランチとおやつ*_c0061504_1831517.jpg毎週火曜日は怪獣君唯一の習い事。
『体操教室』の日。

今日は土曜日に行われた運動会の振替休日♪
一日暇になる所をママ友マキちゃんから嬉しいお誘い♥
前日にいっぱい作ったというマキちゃんカレーを頂きにママ友仲間(ミカちゃん・キョウコちゃん)と共にカレーランチにお邪魔しましたぁ~♪

何コレ!?(◎0◎)oh!
う~~ん、美味しすぅぃ~~♪♪♪
マキちゃんちのカレーはバナナ入り*
最初に玉ねぎを炒める際に細かく切ったバナナも一緒に炒めるみたいなんだけどこれがまた、まろやか~♪な味になって美味しい!!
これはいいこと聞いたぞ!
よし。今度やってみよう♪
ポテトサラダまで付いてきちゃって・・・(てか、要求しちゃった?(笑))
もう私のお腹は大満足♪

ご馳走様~(人´∀`).☆.。.:*・°

と思いきや、デザートまで~~♪♪♪






カレーランチとおやつ*_c0061504_18345061.jpg

+++++++++++

こちら ↑ はミカちゃん手作りのチーズケーキ*
なんと!約10年振り(?)に作ったらしいんだけどとっても美味しい~♪
甘さ控えめって言ってたけど私には丁度良い甘さ*
10年振りに作ったとは思えなかったよ~!

本当にご馳走様でした*

子供じゃなくて私達が体操しなきゃだねヾ(≧∪≦*)ノ〃
また来週Wii Fit やっちゃう~??(笑)

+++++++++++



昨夜ミカちゃんから送られてきた写メ。
出来立てホヤホヤ*のチーズケーキです♪

カレーランチとおやつ*_c0061504_19202689.jpg

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2009-10-13 19:39 | □friends*

<< 初挑戦* 運動会* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。